【この夏は君と。】関係作成所!

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
皆を見守るお母さん的存在、紫色のお嬢様キャラ、藤景紫苑で参加している湊花と申します!
様々な方と関係を持ちたいので、お声掛け頂けるととても嬉しいです!
こちらがテンプレです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gosick31/

馬碌 (プロフ) [2019年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛け頂きありがとうございます!
早速ですが、関係について何かご希望はありますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2019年9月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
百々ちゃん可愛すぎです・・・・・・!
恐らく紫苑は、ライバル意識を持たれている事には気付きつつも、それが何故なのか分からないと思います。
憧れられている事に対しては、素直に喜ぶと思います!

馬碌 (プロフ) [2019年9月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・・・・、
世渡りが上手いように見えて、意外と不器用な百ちゃんの事を心配していて、「自分が支えてあげたい」と思っていそうです!
なかなか上手く表現出来なくてすみません・・・・・・(>_< )

馬碌 (プロフ) [2019年9月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
私からは特にありませんので、呼び方の決定に移りますね。
紫苑からは、「百々さん」になるかなぁ・・・・・・と考えています。

馬碌 (プロフ) [2019年9月27日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
紫苑は滅多に呼び捨てしませんからね・・・・・・( ̄∇ ̄)
決める事はこれぐらいですかね?
他になければ、テンプレの関係欄に追加しておきます。

馬碌 (プロフ) [2019年9月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

馬碌 (プロフ) [2019年9月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一目惚れ・・・・・・!?
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
ぜひとも組んで頂きたいです。
多分(?)大丈夫だと思います

馬碌 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、まだ恋愛関係は組んでいませんので、ぜひ組みたいです!

馬碌 (プロフ) [2019年10月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、それがいいと思います!
全部丸投げしてしまうようで申し訳ありませんが、なかなか良い案が思い浮かばず・・・・・・。
絋矢君からアタックして頂いた方が進展しそうですね。
紫苑がそれに戸惑いつつも、少しずつ絋矢君の気持ちと向き合っていく・・・・・・みたいな感じで進むかなと思います。
絋矢君は、感情が顔や行動に出やすいタイプですか?
もしそうなら、紫苑は大人の余裕(?)でそれを一歩引いて見てそうですね。
でも、直接的な事を言われた途端に余裕がなくなってめちゃくちゃ照れそうです。

馬碌 (プロフ) [2019年10月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑は自分に対する感情であっても他人事のように捉えてしまう節があるので、絋矢君の感情を察知しつつも一歩引いた接し方をしてしまうかなぁ・・・・・・と思います。
お姫様抱っこ・・・・・・(゚ロ゚)
最早、少女漫画の世界ですね・・・・・・!
いいですね、スッゴく私得ですよ!
何かしらのきっかけで足を怪我してしまってからの流れになりそうですね。

馬碌 (プロフ) [2019年10月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU