【この夏は君と。】関係作成所!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
皆を見守るお母さん的存在、紫色のお嬢様キャラ、藤景紫苑で参加している湊花と申します!
様々な方と関係を持ちたいので、お声掛け頂けるととても嬉しいです!
こちらがテンプレです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gosick31/

馬碌 (プロフ) [2019年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けて何よりです!
リムジンなんて見た日にはそれはそれははしゃぎ回るんでしょうね。不躾にぺたぺた触りそうでひやひやします。
談笑の話題は基本的に家族のこととなりそうです。(兄がどうだの、弟が冷たいだの…)その際は結構な頻度で藤景さんにも話をガンガン振っていくと思いますので、ご容赦の程宜しくお願い致します。
家柄関係なく渾名で呼びますので、そこも新鮮な要素の一つになれば、と思っております。

(プロフ) [2020年1月6日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家族の話ですか。藤景家も、執事の東さん含めなかなか面白い人が多いので、話が弾みそうですね。紫苑は一人っ子なので、兄弟の話には特に食いつくかなぁ……と思います。
渾名……紫苑の場合はどんな渾名になるんでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年1月6日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渾名…そうですね…少々ありきたりな感じもするのですが、「しおしお」「しおちゃん」「しおびあ」…その他諸々を考えております。
上記三つが今の所いいかなぁ…と考えているのですが、馬碌様はどれがご希望等御座いますか?もししっくりこない場合、一言言ってくだされば他の物もお伝えさせて頂きます。

(プロフ) [2020年1月6日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どれも良いと思います!
個人的には「しおびあ」が良いなぁ……と思います。ろるさん様が一番しっくりくるものを選んで頂いて大丈夫ですよ。
紫苑からは「梢さん」呼びですかね。

馬碌 (プロフ) [2020年1月6日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご意見有難う御座います!
私としても「しおびあ」が少しお嬢様な藤景さんに合っている気がしておりましたので、「しおびあ」と呼ばせて頂きます。
梢さん呼び把握しました。時間がある時にはなりますが、csに追加させて頂きますね。

(プロフ) [2020年1月7日 5時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム好きな野生児系女子、三葉梢で参加している者です。
肌が弱いにも関わらず山育ち、少々男勝りな天然記念物ですが、仲良くして頂けると喜びます。
詳細は下記のリンクをお願い致します。
URL…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun18/

(プロフ) [2019年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…。
はい、是非お願いします!何かご希望の関係等はお考えでしょうか?

(プロフ) [2019年9月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(またも返信遅くなりました…)
了解しました。此方としては今まで異性は「友達」だとしか思っていなかったお二人ですので、意中の方が出来たら勢いで開く恋バナをして頂きたいな、と思っておりました…!

(プロフ) [2019年10月2日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!此方は「さーや」と呼ばせて頂きますね…!
いえ、此方は特に何もないです。

(プロフ) [2019年10月3日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。此方も纏め次第追加させて頂きますね!

(プロフ) [2019年10月4日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、くろせと申します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/FlOwEr/
「烏野 雅美(男)」
マイペース系ダウナー男子で、女性と恋愛に苦手意識アリ。ゲーム大好きな器用貧乏です。
どうぞお気軽にお声かけください!!

くろせ (プロフ) [2019年9月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お互い実際会って話して、その本人だと気付く→現実での交流を始める っていう流れが無難ですかね。

初めは嫌々だったけれど、一緒にゲームをしたりして過ごしてる内なんとなく「楽しい」と感じてきた。

そこから本格的に心を開いてゲームをしていると、梢ちゃんが誰かに呼ばれてゲームを中断してそっちへ行ってしまった。

「なんでオレとゲームしてるのにそっち行っちゃうの」と嫉妬する。
そして嫉妬している自分に気が付き、梢ちゃんに好意を抱いている事を自覚する。

女性を避けてきた人生の中で女性に好意を抱くのは初めて。
戸惑いながらも、梢ちゃんに自分に好意を抱いてもらえるよう努力を始める。

みたいな流れを勝手に考えてみました、これは雅美サイドです。
こんな流れで良ければ、梢ちゃんサイドも教えて頂けると助かります!

くろせ (プロフ) [2019年9月25日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…。
梢の性格上、消極的にはいかないと思うので、少し毛嫌いされているような雰囲気を感じつつも積極的に話し掛けに行く。

ただ、梢自身も、古参リスナーということもあり、出会えたにも関わらずまだ"友人"止まりで、ゲーム友達としか認識していない。

女友達との恋バナで、今までは聞き手だったが、「好きな人誰?」と話を振られて思い浮かんだのが烏野さんだった。
また、他の女の子や男子と話している(前者には抱くのか謎ですが…)ことに無意識ながらに嫉妬。

自分自身の好意に気付くも、この想いが先走るのを恐れ、たどたどしくも素直に感情を呑み込む。
.
実はここからなんですが、今まで同様(か、好意を抱いた為それ以上)に積極的に話し掛けに行くか、少し渋って引き気味になるのか迷っておりまして…

(プロフ) [2019年9月26日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません!
そうですね…引きぎみになるのもありかなぁとは個人的に思います。
どちらも恋愛感情には不慣れでしょうし、戸惑うと思うので。
当然、すれ違いは生まれてしまうでしょうが、それはそれ、と言うことで。
恋に障壁は付き物ですしね。
もし雅美が「避けられている…?」などと感じたとすれば、「オレなんかした?」と呼び出したり。
そこでお互いの思いに気付いたりーとかでも悪くないかと!

くろせ (プロフ) [2019年10月1日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。それでは後者の「引き気味になる」という路線で参りたいと思います!
すれ違えば他の子とつるんだり、ゲームに打ち込んだり、企画の考案に熱中するかとは思いますが…。
でも最終的には隣に落ち着くと言いますか…遠すぎず近すぎずの関係なのかな、と。
"素直になれない"という訳だと見当違いですが、「何かした?」と聞かれても悪びれも無く「いや?」と言いそうでして…はは…
良いですね!最初は変に天然な部分がある故に変な解釈をしそうですが、途中から「あ、もしかしてこれ…いや、絶対そうだ!」みたいに自己解釈していくのかと…文だけ見ると凄い勘違い野郎みたいですけど。

(プロフ) [2019年10月2日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

csに追加させて頂きたく思うのですが、呼び方とかどうしましょうか…?

(プロフ) [2019年11月9日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します! 水月【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/natukimi】で参加させて頂いております!
キャラクター全員と組むくらいの勢いでたくさん関わりを持っていけたらなと思うので、お気軽にお声がけ下さい! ちょっと好き嫌いの分かれるキャラかもしれませんが……
親友から表立って口論するような喧嘩仲間(?)まで、何でも募集中です!

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 構いませんよ! というか、テンプレートには人気者っぽい感じで書きましたけど、きっと友達と同じくらいヘイター(?)もいると思うので、犬猿の仲でも大丈夫です……!
水月から憂くんに対する印象といえば、色々とツッコミ所の多い人、ですかね? ちょっと変わってるというか、一筋縄ではいかないような考え方をする人だなって思ってそうです。常に予想の斜め上を行くみたいな……気分によって対応が変わるので、「え、そう来る!?」って驚かされてそうです。
仲が良くない場合は、何だか読みにくい奴って思ってそうですし、仲が良い場合は、どっちかにして欲しい、などと言いつつ、一緒にいてちょっとずつ憂くんの性格が掴めていくのが楽しいみたいな……。
水月は実は割と心配性な奴なので、憂くんの部屋が汚れているとやっぱり気にすると思いますし、優しいキャラで接しているだけあって、料理とか掃除とかは何だかんだで面倒見ちゃいそうです(仲が良ければの話ですが)
あと、これは犬猿にしろ仲良しにしろ、たまに他人を手伝ってあげる優しさがあるのは、心の中で実は認めてると思います! 気分で手伝うかどうか変わるのは玉にキズだけど、悪い奴かと言われたら、そうじゃないのは知ってる、って感じですかね!

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね……!! 初めはお互い正反対なので『何を考えているか分からない⇔口うるさいし放っておいて欲しい』という印象だったけれど、水月はだんだん憂くんの予測不能な反応を見るのが楽しみになって来て(憂くんを放っておけずつい面倒を見てしまう、という事もあって)口では色々言いつつ、徐々に水月の中で悪くない存在になっていったんじゃないかと思います!
また、憂くんは自分の気持ちに正直な子だと思うので、他人に嘘をつかない、という意味でも水月は安心出来ると思います。(親友に裏切られた過去があるので……)気分が乗れば手伝ってくれるかもしれないしで、何だかんだ憂くんを信頼している方かもしれません。

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、少しずつ良い方へ変わって行けたらと思います! 面倒とか、ちょっとは“自分の事は自分でやろう”とか思わないのかな、などと言いつつ、すぐ憂くんに頼られてしまいそうな……悪循環にハマってしまうタイプですね、水月は……。
空き缶のプレゼントありがとうございます!! 素直な憂くんを見ていて少しずつ信頼度が上がっていったのかなと思います。そのうち予測不能だった思考がある程度読めるようになって来て、あ、今は頼んでも手伝ってくれなさそうだなとか、口に出してないけど僕にして欲しい事があるんだろうな、と先回りして動くようになって……憂くんに依存される理由が分かる気がします……。
呼び方はどうしましょう? 何と呼んで下さっても構わないですが、憂くんが水月をどのように呼んでいるかで、水月からの呼び名も変わって来るかなぁと……

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ空き缶回収されちゃいました……()
はい! では水月からは子野日くんと呼ぶか……でも憂くんから名前で呼んで欲しいと言われたら名前で呼びますかね……? 円藤さんはどちらの方がお好きですかね?

くろーさぎ (プロフ) [2019年10月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では仲良くなるに連れて子野日くん→憂くんにしようと思います!
そのような感じで書かせて頂いてよろしいでしょうか? 改めて関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年10月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気弱で怖がりだけど、根はとても優しいお人好しの少女「冬涙 雪」で参加、企画運営をしています、和椛 湊です!
親友、幼馴染以外の関係は募集中ですので、ぜひお気軽にお声かけください!
恋仲は気弱で消極的な雪を引っ張ってくれるような子が希望です…!
ぜひお気軽にお声かけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_28/

(プロフ) [2019年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!コメントありがとうございます…!
オチの件なのですが、そう言っていただけてとても嬉しいですし、色羽も本当に素敵で悩むところではあるのですが、雪との相性的に色羽くんだと、2人とも少し気弱な雰囲気があるので、なかなか進展が望めなくて、難しいんじゃないかと思います…!なので、今回はすみません…!(汗)
今回はお断りという形になってしまったのですが、個人的に色羽くん個性的でめっちゃ好きです(((

こちらからもお声かけしようと考えていたので、普通に関係を組んで頂きたいです…!ぜひお願いします!
なにか希望の関係はありますか?
個人的には2人とも心優しい性格なので、気はとても合うんじゃないかなぁと考えております!話すことに抵抗がある2人なので、最初はお互いにちょっと一線引いている感じなのではないかと思います!
しかし、何かしらのきっかけで話すようになったら、かなり仲良くなれるんじゃないかと…!

(プロフ) [2019年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪に気を遣ってくれる色羽くん優しすぎます…!良いですね…!女装してくれていたら、雪もきっと話しやすいと思いますし、気を遣ってくれてるんだなって感じて、自分からも仲良くしようと積極的に話しかけに行くと思います…!
描いてくれたらめっちゃ喜びます!この絵、部屋に飾ってもいい?って聞いてくると思います!
仲良くなってきたら、雪が部屋から雪の服や帽子やら色々持ち出して、色羽ちゃんにこれ着て?ってお願いして、着てもらって可愛い!ってテンション上げたりしていそうです(汗)

(プロフ) [2019年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…!めっちゃ可愛いです…!
はい!大丈夫です!こちらからは雪の前ではいつも女装してくれているみたいなので、男女どちらでも呼べるように「いろ」って呼んでも大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年9月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
時間のある時にテンプレに追加させていただきますね!
今回はありがとうございました!
企画の方ではよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年9月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みを行うのは本企画「この夏は君と。」の参加者様のみでお願い致します。

各自自由に書き込んでいただいて大丈夫です!
関係を組むことにぜひご活用ください…!

本企画【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_01/

(プロフ) [2019年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU