【この夏は君と。】関係作成所!

メッセージ一覧

ゲーム好きな野生児系女子、三葉梢で参加している者です。
肌が弱いにも関わらず山育ち、少々男勝りな天然記念物ですが、仲良くして頂けると喜びます。
詳細は下記のリンクをお願い致します。
URL…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun18/

(プロフ) [2019年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…。
はい、是非お願いします!何かご希望の関係等はお考えでしょうか?

(プロフ) [2019年9月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(またも返信遅くなりました…)
了解しました。此方としては今まで異性は「友達」だとしか思っていなかったお二人ですので、意中の方が出来たら勢いで開く恋バナをして頂きたいな、と思っておりました…!

(プロフ) [2019年10月2日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!此方は「さーや」と呼ばせて頂きますね…!
いえ、此方は特に何もないです。

(プロフ) [2019年10月3日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。此方も纏め次第追加させて頂きますね!

(プロフ) [2019年10月4日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU