【この夏は君と。】関係作成所!

メッセージ一覧

書き込み失礼致します、くろせと申します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/FlOwEr/
「烏野 雅美(男)」
マイペース系ダウナー男子で、女性と恋愛に苦手意識アリ。ゲーム大好きな器用貧乏です。
どうぞお気軽にお声かけください!!

くろせ (プロフ) [2019年9月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。黄緑色の梢で参加しているのですが、良ければ関係組みませんか?

(プロフ) [2019年9月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です! 是非お願い致します

くろせ (プロフ) [2019年9月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!個人的に烏野さんがどタイプでして…良ければ恋愛のお相手になれたらいいなーと思いまして…

(プロフ) [2019年9月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、それは嬉しいです!
全然大丈夫ですよ! よろしくお願いします!

くろせ (プロフ) [2019年9月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、有難う御座います!正直、お断りされたらどうしようという気で居りましたので…!
知り合ったきっかけはやはりゲームでしょうか。梢が古参リスナーとかだったらいいなぁとか思っております。
何か似てるなと思い、思い切って話してみたらまさかのご本人的な感じですかね。テストプレイとかで一緒にやってたら萌えます。私が。

(プロフ) [2019年9月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リスナーと言われると雅美も突き放すに突き放せないと思います。
初めは「あ…観てくれてるんだ。…ああ…いやありがたいけど」みたいな感じで流して、そそくさいなくなろうとすると思います。
でも根気強く(というかしつこく)「あの動画面白かったね」とか「このゲームしないした」とか言ってれば、いちリスナーとして見てくれると思います。
そこから発展させたいですねー。
どうやってリスナーから女性に変換するか…

くろせ (プロフ) [2019年9月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

運営の一人という立場利用して、絶対企画オファーしに行くと思います。
そうですね…やっぱり手っ取り早いのが連絡先の交換でしょうか。確実に配信者とリスナーという垣根は越えますからね。

(プロフ) [2019年9月24日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お互い実際会って話して、その本人だと気付く→現実での交流を始める っていう流れが無難ですかね。

初めは嫌々だったけれど、一緒にゲームをしたりして過ごしてる内なんとなく「楽しい」と感じてきた。

そこから本格的に心を開いてゲームをしていると、梢ちゃんが誰かに呼ばれてゲームを中断してそっちへ行ってしまった。

「なんでオレとゲームしてるのにそっち行っちゃうの」と嫉妬する。
そして嫉妬している自分に気が付き、梢ちゃんに好意を抱いている事を自覚する。

女性を避けてきた人生の中で女性に好意を抱くのは初めて。
戸惑いながらも、梢ちゃんに自分に好意を抱いてもらえるよう努力を始める。

みたいな流れを勝手に考えてみました、これは雅美サイドです。
こんな流れで良ければ、梢ちゃんサイドも教えて頂けると助かります!

くろせ (プロフ) [2019年9月25日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。
梢の性格上、消極的にはいかないと思うので、少し毛嫌いされているような雰囲気を感じつつも積極的に話し掛けに行く。

ただ、梢自身も、古参リスナーということもあり、出会えたにも関わらずまだ"友人"止まりで、ゲーム友達としか認識していない。

女友達との恋バナで、今までは聞き手だったが、「好きな人誰?」と話を振られて思い浮かんだのが烏野さんだった。
また、他の女の子や男子と話している(前者には抱くのか謎ですが…)ことに無意識ながらに嫉妬。

自分自身の好意に気付くも、この想いが先走るのを恐れ、たどたどしくも素直に感情を呑み込む。
.
実はここからなんですが、今まで同様(か、好意を抱いた為それ以上)に積極的に話し掛けに行くか、少し渋って引き気味になるのか迷っておりまして…

(プロフ) [2019年9月26日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
そうですね…引きぎみになるのもありかなぁとは個人的に思います。
どちらも恋愛感情には不慣れでしょうし、戸惑うと思うので。
当然、すれ違いは生まれてしまうでしょうが、それはそれ、と言うことで。
恋に障壁は付き物ですしね。
もし雅美が「避けられている…?」などと感じたとすれば、「オレなんかした?」と呼び出したり。
そこでお互いの思いに気付いたりーとかでも悪くないかと!

くろせ (プロフ) [2019年10月1日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU