【この夏は君と。】関係作成所!

メッセージ一覧

失礼致します! 水月【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/natukimi】で参加させて頂いております!
キャラクター全員と組むくらいの勢いでたくさん関わりを持っていけたらなと思うので、お気軽にお声がけ下さい! ちょっと好き嫌いの分かれるキャラかもしれませんが……
親友から表立って口論するような喧嘩仲間(?)まで、何でも募集中です!

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです、ありがとうございます!!
どのような関係にしましょう?

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 構いませんよ! というか、テンプレートには人気者っぽい感じで書きましたけど、きっと友達と同じくらいヘイター(?)もいると思うので、犬猿の仲でも大丈夫です……!
水月から憂くんに対する印象といえば、色々とツッコミ所の多い人、ですかね? ちょっと変わってるというか、一筋縄ではいかないような考え方をする人だなって思ってそうです。常に予想の斜め上を行くみたいな……気分によって対応が変わるので、「え、そう来る!?」って驚かされてそうです。
仲が良くない場合は、何だか読みにくい奴って思ってそうですし、仲が良い場合は、どっちかにして欲しい、などと言いつつ、一緒にいてちょっとずつ憂くんの性格が掴めていくのが楽しいみたいな……。
水月は実は割と心配性な奴なので、憂くんの部屋が汚れているとやっぱり気にすると思いますし、優しいキャラで接しているだけあって、料理とか掃除とかは何だかんだで面倒見ちゃいそうです(仲が良ければの話ですが)
あと、これは犬猿にしろ仲良しにしろ、たまに他人を手伝ってあげる優しさがあるのは、心の中で実は認めてると思います! 気分で手伝うかどうか変わるのは玉にキズだけど、悪い奴かと言われたら、そうじゃないのは知ってる、って感じですかね!

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね……!! 初めはお互い正反対なので『何を考えているか分からない⇔口うるさいし放っておいて欲しい』という印象だったけれど、水月はだんだん憂くんの予測不能な反応を見るのが楽しみになって来て(憂くんを放っておけずつい面倒を見てしまう、という事もあって)口では色々言いつつ、徐々に水月の中で悪くない存在になっていったんじゃないかと思います!
また、憂くんは自分の気持ちに正直な子だと思うので、他人に嘘をつかない、という意味でも水月は安心出来ると思います。(親友に裏切られた過去があるので……)気分が乗れば手伝ってくれるかもしれないしで、何だかんだ憂くんを信頼している方かもしれません。

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、少しずつ良い方へ変わって行けたらと思います! 面倒とか、ちょっとは“自分の事は自分でやろう”とか思わないのかな、などと言いつつ、すぐ憂くんに頼られてしまいそうな……悪循環にハマってしまうタイプですね、水月は……。
空き缶のプレゼントありがとうございます!! 素直な憂くんを見ていて少しずつ信頼度が上がっていったのかなと思います。そのうち予測不能だった思考がある程度読めるようになって来て、あ、今は頼んでも手伝ってくれなさそうだなとか、口に出してないけど僕にして欲しい事があるんだろうな、と先回りして動くようになって……憂くんに依存される理由が分かる気がします……。
呼び方はどうしましょう? 何と呼んで下さっても構わないですが、憂くんが水月をどのように呼んでいるかで、水月からの呼び名も変わって来るかなぁと……

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ空き缶回収されちゃいました……()
はい! では水月からは子野日くんと呼ぶか……でも憂くんから名前で呼んで欲しいと言われたら名前で呼びますかね……? 円藤さんはどちらの方がお好きですかね?

くろーさぎ (プロフ) [2019年10月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では仲良くなるに連れて子野日くん→憂くんにしようと思います!
そのような感じで書かせて頂いてよろしいでしょうか? 改めて関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年10月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU