【この夏は君と。】関係作成所!

メッセージ一覧

気弱で怖がりだけど、根はとても優しいお人好しの少女「冬涙 雪」で参加、企画運営をしています、和椛 湊です!
親友、幼馴染以外の関係は募集中ですので、ぜひお気軽にお声かけください!
恋仲は気弱で消極的な雪を引っ張ってくれるような子が希望です…!
ぜひお気軽にお声かけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_28/

(プロフ) [2019年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!コメントありがとうございます…!
オチの件なのですが、そう言っていただけてとても嬉しいですし、色羽も本当に素敵で悩むところではあるのですが、雪との相性的に色羽くんだと、2人とも少し気弱な雰囲気があるので、なかなか進展が望めなくて、難しいんじゃないかと思います…!なので、今回はすみません…!(汗)
今回はお断りという形になってしまったのですが、個人的に色羽くん個性的でめっちゃ好きです(((

こちらからもお声かけしようと考えていたので、普通に関係を組んで頂きたいです…!ぜひお願いします!
なにか希望の関係はありますか?
個人的には2人とも心優しい性格なので、気はとても合うんじゃないかなぁと考えております!話すことに抵抗がある2人なので、最初はお互いにちょっと一線引いている感じなのではないかと思います!
しかし、何かしらのきっかけで話すようになったら、かなり仲良くなれるんじゃないかと…!

(プロフ) [2019年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪に気を遣ってくれる色羽くん優しすぎます…!良いですね…!女装してくれていたら、雪もきっと話しやすいと思いますし、気を遣ってくれてるんだなって感じて、自分からも仲良くしようと積極的に話しかけに行くと思います…!
描いてくれたらめっちゃ喜びます!この絵、部屋に飾ってもいい?って聞いてくると思います!
仲良くなってきたら、雪が部屋から雪の服や帽子やら色々持ち出して、色羽ちゃんにこれ着て?ってお願いして、着てもらって可愛い!ってテンション上げたりしていそうです(汗)

(プロフ) [2019年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…!めっちゃ可愛いです…!
はい!大丈夫です!こちらからは雪の前ではいつも女装してくれているみたいなので、男女どちらでも呼べるように「いろ」って呼んでも大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年9月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
時間のある時にテンプレに追加させていただきますね!
今回はありがとうございました!
企画の方ではよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年9月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU