【かざまわ】壁打ちボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!HO1orHO3で応募予定の莉緒と申します!
介入横槍等は大歓迎です!よろしくお願いします!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

HO1でもHO3でも自他共に認める元気で馬鹿な男子を作る予定です。
普段はおちゃらけてるけど、裏では自分が馬鹿なのめっちゃ気にしてるタイプ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

悩みが「もっと人の役に立ちたいけど、自分が馬鹿なせいで全部からぶってて、それのせいで嫌われていたらどうしよう」って感じだからHO1かHO3で迷ってる……内容的にはHO3の方がよさそうだな?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分は何もできないってのは分かってるけど、それでも人の役に立ちたい・尽くしたいって思うって子なのは決まってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よく「俺馬鹿だから何もできないけど、お前の役に立てるように頑張るからさ!」的なこと言ってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

>>>夕陽様
ありがとうございます〜!
そうですね、ゆっくり決めていこうと思います!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今のところは赤系のビジュを考えているが、黄色も悪くなさげ……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

皆様のキャラが素敵過ぎる……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

HOは3にする予定です。応募は今日中にしたいけど……できるかなぁ……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

先程応募の方させていただきました……!受理されればお名前は皆川晴南(みながわせいな)で確定します。
あだ名は……せいちゃんとか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU