【 めいくろ 】壁打ち

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
〖GLORY CROWN〗のヴァイオリン、〖MID/NIGHT〗のドラム、〖Untitled〗のギターボーカルで参加予定の不知火水簾と申します。
とは言いましても、〖MID/NIGHT〗は未だ悩み中です。
悩みながら募集開始日を迎えたいなと思っております。何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴァイオリンの子は女の子です。お淑やかなお嬢様ですがとてもストイック。バンド内でも一歩外側から見てるクールな子ですが、仲間想いなのでさり気なく気遣いが出来ます。一寸ツンデレっぽい面があるかも。

無題の子は可愛い系男子です。男らしくありたいと思うけれど、女子力高いしなす事全部可愛く終わっちゃう子。ヘタレ系男子。けれど、ライブになると一気に印象が変わる覚醒系です。その時は格好良い子です。

不知火水簾 (プロフ) [4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/d/a/9da152debd3ee80936c3529eea6cfa8c.jpeg)

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/5/6/056a273157e8a06edecfc96fbc267b27.jpeg)

現在ボード内での希望状況をまとめました。
[未定]はこのバンド入れようと思ってるけれどどのパート行くかは未定、の方です。?は迷っている方のいるパートに入っています。2名の後の(性別)は何方も同じ性別で希望予定という意味です。
何か他に判らない事があったら遠慮無く御申し付け下さいませ。

不知火水簾 (プロフ) [4月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

抜けているところがありましたら教えて頂けますと幸いです。

不知火水簾 (プロフ) [4月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

〖Untitled〗、ベースで行こうかなと考え始めました。ドラムもなかなか良いやも。

不知火水簾 (プロフ) [4月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日曜日は急用が入ってしまったので争奪戦に出来るか不安ですね…。成る可くその瞬間に立ち会えるよう頑張りたいと思います。対戦宜しく御願い致します。m(_ _)m

不知火水簾 (プロフ) [4月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無題くん、皆に礼儀正しく接してるけれど時偶にライブで暴走するのでメンバーから「おいおいやってんなぁ」ってなっていて欲しい。その後自己嫌悪して欲しい。
日常では潤滑剤みたいな感じでゆるふわとにこにこしていて欲しい。日常からライブ時で笑顔が可愛いから格好良いに変わるタイプ。決して二重人格ではなくて、ライブになると一寸調子に乗っちゃうんだなぁって自分なりに思っているけど別に調子に乗っている訳でもない。複雑な感情の中どんなパフォーマンスでも合わせてくれるメンバーが好き。

不知火水簾 (プロフ) [4月4日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/d/b/2dbb1cf67fb987ae19986acf18e4c9b6.jpeg)

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/5/3/a53c55ef0401eb031aeb9a347cb1bbc3.jpeg)

把握出来ている範囲の参加予定状況です。
何かミス等御座いましたら是非。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU