【 めいくろ 】受付窓口

メッセージ一覧

企画始動御目出度う御座います。
この日を楽しみにしておりました。
【 冷泉凛子( れいぜい りんこ ) / 女性 / 18歳 / 希々木女子学園 3年生 / GLORY CROWN /ヴァイオリン / 富豪 / 不知火水簾 】
【水無瀬皐月(みなせ さつき ) / 男性 / 22歳 /私立世刻大学 4年生/ Untitled / ベース / 作曲担当、身内が音楽関係者 / 不知火水簾 】
にて参加希望です。何卒御検討の程宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は申請ありがとうございます🙇🏻‍♀️
応募内容に不備等が見られませんのでCSの作成にお移りください。提出期限は 5月7日 までになります。期限延長を希望する場合はこちらに返信いただけましたら幸いです。

モモセ (プロフ) [4月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
もし枠が空いておりましたら、冷泉に作詞担当を追加しても宜しいでしょうか。
御検討の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非ともお願いします🙏
助かります…後ほど本編に記載しておきます。作詞担当枠の取得ありがとうございます🙇🏻‍♀️
-
私の見落としですみません。のの女のどの学科に所属しているのかお聞きしてもよろしいでしょうか?

モモセ (プロフ) [4月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

受理有難う御座います。
学科に関して記載しておらず、大変申し訳御座いません。
現時点では国際コミュニケーション学科を想定しております。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
水無瀬皐月のCSが完成致しました為御報告に参りました。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/makelook/?fp=

此方がリンクとなっております。
また、変更点として、皐月の学校が世刻大学からオリジナルの大学へと変更しておりますので、念の為の御確認を宜しく御願い致します。
何か問題点等御座いましたら遠慮なく御申し付け下さい。

不知火水簾 (プロフ) [5月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

CS作成お疲れ様です。
誕生日、イメージソング、備考の一部が作成途中とお見受けしましたので、お手数ですがCS提出ボードへ再提出いただけるようお願いいたします🙇🏻‍♀️

モモセ (プロフ) [5月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳御座いません。
最後に記入しようと思いそのまま忘れておりました。
直ちに記載させて頂きます。

不知火水簾 (プロフ) [5月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU