『SHOP OF CSS』リクエスト受注板

メッセージ一覧

至急!
狂い咲き様よりリクエストがありましたのでお知らせ致します。
.
・彼岸花(赤)、もしくは薔薇(赤)のイラストを右下に置いたCSS
・色は黒と赤メインでパステルを避けて作って欲しい(白色も可)
・フォントは要らない
・製作者様及び期限は問わない

ボタンの装飾も可能ならば行ってほしいとのことです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年8月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちら、遅くなりましたがお受けしようと考えております。
しかし、ひとつだけ疑問点がありましたのでお伝えします。このリクエストの依頼主である狂い咲き様ですが、現在は退会されています…。どうすればいいのでしょう?

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年9月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その場合は考えておりませんでした……
うーん、もし宜しければ作成をお願いしたいです。というのも、非ログで戻ってくる可能性や、別のアカウントで戻ってくる可能性があるからです……しかし、しゅうさんのお時間などによっては断っていただいても全然大丈夫です。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年9月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

現時点では、こちらのリクエストよりも他のリクエストのほうが優先度が高い場合もございますので、そちらを受注する等でも全然大丈夫です。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年9月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
自分なりに考えた結果、こちらのリクエストをとりあえず作成しようと思います。少し時間はかかりますが、把握の方よろしくお願いします。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年9月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
ありがとうございます。
本当に助かります。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年9月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU