『SHOP OF CSS』リクエスト受注板

メッセージ一覧

天ノ川様より

魔法学園が舞台の募集企画用のCSSを作ってくださると幸いです。フォントはゴシック対を使った読みやすいCSSだと助かります。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サブアカウントからこんにちは。
そちらの件、お受けしてもよろしいでしょうか。

そして、大変個人的なことになってしまいますが、リクエスト案件のみ作成するSHOP OF CSSスタッフとして復帰させていただきたいです。
こんなところで言うべきではないこと、自分勝手な要望であることは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

十五夜シロノ(十六夜シロ*サブ) (プロフ) [2022年3月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
リクエストが溜まっており、大変助かります!
そして……このリクエスト、実は十六夜さんの指名リクエストだったんです……CSS作成スタッフとしては活動を停止しているためお伝えせずフリーのリクエストとして処理していたのですが……まさか御本人様が受けることになるとは……

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年3月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU