『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 有璃宮レナさん×三國屋相司郎

七輪 (プロフ) [2022年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めまして関係組みのお誘いありがとうございます…!

どのような関係が良い等のご希望はございますでしょうか…?
CS▷【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiyucha63/

七輪 (プロフ) [2022年12月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます!よろしくお願い致します…!
個人的にレナ自身言い方は違えど臆病者であるため、相司郎くんの臆病さを見抜いてくれていたらいいな、と思いました笑
レナも寂しがり屋であり、臆病者という接点等もあり、よき理解者になったりなってもらったりされたらな…と思いました、!

ネコ (プロフ) [2022年12月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います…!!
見抜かれて、最初はいつものように大袈裟に、わざとらしく
「臆病?はっはっはっ!面白いことを言うねぇ!」みたいに返すんですけど、臆病なのは事実で、それを見抜かれて驚いてもいると思います
臆病だと気付かれて逆に楽に接することができるようにもなるのかな…と思いました
それこそ、過去にあったことを話したり、臆病な心の内を明かしたり…
レナさんがガツガツいく感じの方ではないと思うので、それもあって、相談している時に考えをまとめようとして無言になってしまっても気まずくない間柄になりそうだな、と…!
それを心地よく感じていると思います
他者から見た第一印象はきっと全く違うけれど、根本的なところでの類似点が多い二人だからこそ共感できることがありそうですね…!!

七輪 (プロフ) [2022年12月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

賛成ありがとうございます~!この関係で進めちゃいましょ~!

最初、臆病だと気付いて聞いてみるときは、「えと…私と同じでもしかして…こ、怖がりですか、?」と遠回しに聞いてきそうです。否定されても「う、うーん…?そ、うなんですかねぇ…」とモヤモヤしながらも追及はしないのかなと思います。多分、自分から明かしてくれるまでは基本的には待つのかな…と。でも、中々明かしてくれないときは、「や、やっぱり…私と似ていますよぉ……、ほ、本当はどうなんで…すか、!?……い、いや!!も、勿論…自分なんかに教えたくなければいいんですけど…」と少し返答を促しながらも無自覚ですが、口癖の「自分なんか」を使って断りやすくしているのかなと考えたり…。

気楽に接してくれるようになったらレナ自身もそれなりに嬉しいのかなと思います。自分なんかが話し掛けていい人じゃないのかな…と思い、自分から話し掛けることは少ないかもしれませんが…。ですが、友人関係と思えたら、多少話し掛けることが増えるのかなと思います。

過去のことを話してくれたら、泣き虫ということもあり、ほぼほぼ泣いているくらいの状態で「た、大変でし…たねぇ…」と聞こえるか聞こえないかぐらいの率直な感想を伝えてくれそうです。兄ばかりが愛されて親から愛してもらえないという過去が自分と似ており、重ねてしまう部分もあるのかなと思います。暫く、泣いていて落ち着いたら、「じ、実は…私も……」と自分の過去のことも話してくれそうです。

無言のときに気まずくなってしまうことが多かった子だと思うので無言でも気まずくない相司郎くんのことは友情・愛情はわかりませんが、かなり尊敬しており、自分にとっても話しやすい存在で好きなのかなと思います。レナ自身も心地よく感じていると思うのでお互いに幸せですね…笑

他者には陽キャの相司郎くんと陰キャのレナなんてどういう関係性???と言い方は違えど疑問に思われていそうです。類似点が多いということは中々見抜かれない二人ですね…笑 レナは「二人だけの…秘密…って感じで…嬉しいです…!!」と珍しく前向きな発言をしていそうです

ネコ (プロフ) [2022年12月11日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2、3回聞かれたら、臆病だよ、と認めるかな〜と思います
少し諦めたように笑って、「君は人をよく見ているんだね」と

泣いてくれるの優しすぎて……
共通するところが多いので、相司郎もレナさんの話に共感しちゃって、大変だったね…って背中さすったりしますね…

表向きの印象全然違う2人が一緒にいるの、周りの人からしたらびっくりですよね!
相司郎の方も「そうそう、秘密、さ」って言ってウィンクかますと思います😉

七輪 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

認めてくれたら「ふふん…」と少しドヤ顔してくれそうです笑 「人を見ているって言うか…なんか…同じだからこそ…わかる…みたいな、?」と下手な説明をしながらも「嫌だったらすみません…」と下手な苦笑いをして言ってくれそうです。

共感してくれるのも嬉しくて泣きながらもニコニコしちゃってたら可愛いです。背中さすられてちょっとビビった後にはすぐに背中さすられている時とかの特有の安心感とかでちょっと眠くなったりふんふんちょっと下手なニコニコの笑顔で暫くさすってもらってそう。

「私達…だけの…秘密……!」と秘密をメモるようのメモ帳とかに書いていたりしそうです、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えーーーーん😭可愛すぎます🤦‍♀️
あったかい飲み物とか2人で飲んで落ち着いてて欲しいですね…

秘密メモ帳…!
相司郎は書いてもらえて喜ぶと思います…!!

七輪 (プロフ) [2022年12月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません~!

尊過ぎて死にますねぇ…笑
秘密メモ帳に書いたら相司郎くんに「二人だけの…秘密、書いちゃいました…!!」とニコニコしながら言ってくれそうです、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ…!

尊すぎますね、本当に…🤦‍♀️
可愛すぎる〜!
それ聞いて、「ちょっと貸してくれるかい?」って言って、秘密書いてあるところの隣とかにミニキャラの二人の似顔絵添えてそうです…
「ふふ、今日の記念に」って言って微笑むと思います

七輪 (プロフ) [2022年12月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU