『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 遊馬茜さん×祇園麗

小倉 (プロフ) [2022年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレ立て遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
こちらで関係について話し合っていきましょう。

小倉 (プロフ) [2022年12月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます…!!
早速ですが、睡夢様からの関係のご要望はありますか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

要望と言うよりかはこんな関係になりそうかな、というのを書き出してみますね……!
.
二人のCSをざっと見比べた感じだと、普通に性格面での相性悪そうで笑えないんですよね……ただ、麗はちゃんと茜さんの面倒は見ると思います。自分の呪いを背負わせてしまった代わりに、という感じになるんでしょうかね。
自傷に関しては、止めることはないが一応手当てはするというスタンスです。「それで辛さが少しでもマシになるのなら、好きにやればいい」という考えからのものとなっています。
そう言えば茜さんから麗への好感度などはどうなるんでしょうかね。麗は前述の通りメンバーの世話を結構焼くタイプだとは思うのですが、それがどう思われているのか、というのはお任せするしかないので……!
.
ひとまず、現段階で書けるのはこれくらいでしょうか。他にもなにかありましたらご遠慮なく……!
.
それからここからは少し個人的な話になるのですが、遊馬兄弟さんと椿で関係を組んでいただきたいと考えております。ご一考いただけると幸いです。

小倉 (プロフ) [2022年12月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました…すみません…!

やっぱりこの2人、性格面での相性よくですね…。
しかも茜、麗様の苦手なタイプを体現しているかのような性格しているんですよね…。
ただ、それでも茜は「同じホームの人だから…!」と言って頑張って仲良くなろうとすると思います。
多分茜的にも、自傷に関してはそのようなスタンスが1番いいと思います。
きっとあまり干渉されたくないと思うので…!
麗様の世話焼きは〜…多分「瑠璃兄みたいだなあ…。」と思っていると思います。もしかしたら「お姉ちゃん」と認識ているかもしれません…!
瑠璃も茜には結構世話焼きなので…!
(そりゃあ茜、フラッとどっか行ってタヒんだ、みたいな事あり得そうなので…)

椿様との関係、是非組まさせてください!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
.
わざとではないんです信じてください……。
茜さん健気でいい子だ……麗も「呪いを共に背負うと言ってくれましたし、あまり酷く扱うのもいけませんね。」と割り切っていそうです。茜さんの作品を認めたあとは、性格面の相性はさておいて大切に扱うと思います。「美しいもの」は大事にする女なので、それを生み出す人も大事にする……はずです。
.
では基本的には無干渉という形で……!
あまりに見ていられない、というか最悪命に関わるものと来れば信条に則って手出しするでしょうけどね。
.
麗も実際妹いますからね……茜さんよりも年上にはなりますが。年下の世話を焼く習性でもあるんでしょう。たまにご飯食べさせてそうですね……胃が弱っていそうなのでお粥とか……
ふとしたときにお姉ちゃん呼び(もしくはそれに類するもの)が出ると可愛いな〜、とは思うのですが、茜さんのキャラ的にはどうなんでしょうか。解像度低くて申し訳ないです。
.
それから前回の返信には入れられなかったのですが、もしよろしければ茜さんに依頼額や締切について管理していただければな、と考えております……!
現役高校生に頼るのはさすがに麗と言えども抵抗があると思いますし、茜さんは真面目な方なのでおそらくはちゃんとやっていただけるのではないか、と。
.
快諾いただきありがとうございます!
後ほど新しくスレ立てしますね。

小倉 (プロフ) [2022年12月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此方も返信遅くなりました…すみません…!
是非大事に扱ってあげてください…!!
あまり酷い扱いをされると、昔のトラウマ(虐待等)をはっきりと思い出してしまうので…。

命に関わりそうな程の時は手を出してあげてください…!
そうもしないと、あっさりタヒんでしまいそうなので…!
ただそれ程の事はよっぽどの事がない限りしないので、
普段はあまり気にしなくても大丈夫です。

是非お粥を食べさせてやってください…!
確かに茜、胃が弱そうですね…瑠璃に食べさせてもらったものも、
すぐに戻してしまう事が多いので…。
お姉ちゃん呼び…!?超可愛いじゃないですか…!!
「お姉ちゃん」と呼ぶよりかは「麗姉」もしくは「麗來姉」と呼ぶと思います…!(瑠璃の事も瑠璃兄呼びなので…!)
きっとお粥を作ってくれたり、手当てをしてもらったときに
「ありがとう麗姉…じゃなかった…!!御免なさい……間違えました…。」
という感じで言ってそうです!

是非、うちの茜に依頼額や締切の管理をさせてください…!
茜は真面目なので、何かあったらすぐに言うと思います!
「え!?この依頼の締め切り、後10日…!?……ちゃんとやってるかな……??……麗さん、この依頼…って、やってないんですか!?後10日ですよ!?流石にそろそろやらないと間に合わなくなりますよ!?」
と、何かあったらすぐにやっているかどうか聞く事でしょう…笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紗來にもおそらくまったく食べなかった時期があり、その時の経験からお粥が適切だ、という判断に至ったんでしょうかね。
あるとしたら「麗來姉」ですかね……ホームのメンバーにも偽名だけを伝えていると思うので。
.
わ、ありがとうございます……! ダメなリーダーなので、是非ともバシバシ言っていただけると。
麗は多分「あと10日もあるじゃないですか、まだまだ間に合いますよ。」って言いそうですね……呑気にも程がある……。
.
あとは、初対面のときの印象なども詰めた方がいいでしょうかね。
一目見ただけで「あ、紗來みたいな人ですね……」って感じて苦手意識が芽生えてしまう、なんてことはあるかもしれません。まあ、圧迫面接してホームのメンバーとして認めた以降は苦手ながらも世話焼きになるんですけどね……最終的に現在に至る、という感じです。

小倉 (プロフ) [2022年12月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では「麗來姉」の方でお願いします…!

是非、バシバシ言わせてください!
この2人、
生活面では麗様が茜に、仕事面では茜が麗様に世話焼く、
というちょっと変わった関係ですね笑
まだ間に合うと言われても、茜は
「いやいや!この前もそう言ってギリギリでしたよ!?……ホームの信用にも関わりますから、締め切りを過ぎるなんて事はしないでくださいね…?」
と返すでしょう…!

初対面時の印象…茜はまず、麗様の身長の高さに驚いていそうです…!
麗様は174cm(ヒールの高い靴を履いている時は180程度)ですが、
159cmの茜からしたらかなり高いです。
その為真っ先に思う事は「身長高っ!?」でしょう…笑
その後は麗様の破天荒さに驚きそうです…!
気付いた時には麗様の依頼額や締切について管理するようになって、
最終的には現在のような関係、と言った感じです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そういう関係性大好きです……!
本当にこの女は……リーダーの割にざっくりし過ぎですね笑
「その言葉は三柳さん(先代のデジタル絵描きの人)から散々聞きましたよ。」
なんて返すんでしょうか。分かっているなら行動しなさい。
.
確かに、麗は背が高いですね。色々な面で茜さんを驚かせてるなぁ……。
印象について了解しました、あと決めることは呼び方くらいでしょうかね?
麗からは「茜さん」となります。

小倉 (プロフ) [2022年12月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「だったらちゃんとしてくださいよお……。」
とちょっと呆れながら返す茜が想像できますね笑
頑張れ、茜!(丸投げ)

本当、茜は麗様の色々な面に驚いてばかりですね…笑
呼び方の方、了解です!
此方からは「麗來さん」、偶に「麗來姉」でお願いします…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU