『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

~リクエスト募集~
あの……実は趣味で拙い歌詞を書いているのですが、本当にリクエストを募れる程の技量はないですけれど、うちの子を書いてくれ、という方がいらっしゃいましたら是非……。
最新作の『CREATED DESTROYER』はSTRATOSのイェジュンをイメージして作りました。見て下さるだけでも嬉しいです。

作詞している作品URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/IDee1/

IDee (プロフ) [2022年12月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの…すみません…!!
もしよろしければ、うちの遊馬兄弟(何方か片方だけでも…!)を書いていただけないでしょうか…?

実は以前から見ていて…!
もしIDee様がよろしければ、書いていただきたいです…!
(※一度誤送信しました。すみません…!)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します!
よろしければうちの梨春、または外夜の歌詞を書いていただきたいです!

IDee様の書きやすい方で良いので、ぜひお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お二方、リクエストありがとうございます!
精一杯書かせていただきます~!

そうですね、パッとCSを見て歌詞に起こしやすそうなのは、
莉緒様の場合はお兄さんの瑠璃さん
リョウ様の場合は縁の外夜さん
かな、と現段階では考えております。

歌詞作成において、もし
使ってほしいワード
触れてほしいエピソード
雰囲気(明るい、暗い などなど)
のリクエストがありましたらお伝え下さい。

IDee (プロフ) [2022年12月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストの承諾ありがとうございます!

使ってほしいワードは「縁切り」
雰囲気は暗い感じ、出来れば古めかしく和風な感じでお願いしたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年12月7日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…!

リクエストの承諾、ありがとうございます!
使ってほしいワードは「偽り(読み方:フェイク)」
雰囲気は暗い感じでお願いしたいです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

toリョウ様

リクエストの詳細を先に頂き、丁度書く時間が確保出来たので完成させました。
『織り糸まよひ』です。ほの暗い和風チックな歌詞に仕上がったと思います。外夜さんが女性なので、うちの子の曲より、だいぶ軽やかに流れるような言葉選びを重視致しました。
よろしければ感想、お待ちしております😊

IDee (プロフ) [2022年12月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

to莉緒様

リクエスト詳細ありがとうございます!
頑張って書いてみますね!
完成ですが、今週末は少し予定があって、(インスピレーションによりますが)長くて来週にまでかかってしまうかもしれないのでご了承下さい。とか言いつつ空き時間に仕上げてすぐ掲載する可能性もあるのですが笑
出来上がりましたらこちらでご連絡致しますので、お待ち下さいませ。

IDee (プロフ) [2022年12月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは…!書き込み失礼致します!
よかったらうちの子もお願いします!
作品を拝見させていただいたのですが、雰囲気というか言葉の乗せ方が好きすぎます…。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認だけでもよろしくお願い致します…!

Azusa (プロフ) [2022年12月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

toゆうひ様

リクエスト&ご感想ありがとうございます!
CSを改めて拝見しまして、カメリアの識さんの方が歌詞に起こしやすそうだなと感じました。識さんの歌詞でよろしいでしょうか?

また、ご希望があれば
使ってほしいワード
触れてほしいエピソード
雰囲気(明るい、暗い などなど)
も、お好みのイメージがありましたらお願い致します。

IDee (プロフ) [2022年12月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子よろしければぜひとも…!何卒よろしくお願いします!
.
↓↓↓コウスケCS↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/uk6sw20rff1/】】

waka (プロフ) [2022年12月8日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU