『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 楂古聿薄荷さん×祇園麗

小倉 (プロフ) [2022年12月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めましてりんか様、お声かけありがとうございます!
ご希望の関係性をお聞きしてもよろしいでしょうか……?

小倉 (プロフ) [2022年12月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます!
祇園さんの趣味が旅行、かつ国内の観光地は粗方行ったことがある…とのことで、楂古聿と旅行談義的なのをしていていてほしいなぁ、とか考えました。楂古聿はあまり観光地メインで回るタイプでないので、情報交換とかしてたらいいな…と。
あくまで希望ですので他に良いのがありましたら全然変えてくださって構いません!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
.
やっぱり旅行関係になりますよね……! 「ここは楽しかった」「ここは○○に行った方がいいよ」とか言っていて欲しいです。
それに加えて、旅行先で買ってきた変な食べ物を麗に渡している、というのはいかがでしょうか。命に関わらない限りはなんでも食べるので、消費のお手伝いにはなるのでは……と。
たまに旅先でばったり出会う、なんてこともありそうですね。それで何が起きる、とかは特に無さそうですが……。

小倉 (プロフ) [2022年12月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!!それは良いですね…。お土産消費してくれるの楂古聿的にかなり助かってそうだ…。
そうですね。楂古聿も旅先で出会ってたところで一緒に行動する〜とかいうタイプじゃなさそうなので、一言二言くらい情報交換とかしてそのまま去ってきそうなイメージですね…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

麗の食費のためにもどんどん送り付けていただければ〜! 麗の側からも買ってきたお土産を楂古聿さんに渡したりするんでしょうか……チョイスは(彼女のセンスから考えて)微妙なものになる気がしますね。
もしかすると、旅行談議をするようになったきっかけは旅先で出会ったことなのかもしれませんね……! もともと闇市メンバーであることは知っていたが、どこかでばったり会ってそこで互いに旅行好きであることを知った、という流れがありそうです。現在となっては、もう出くわしても一言二言交わしてまた個人のやりたいことに戻る、でしょうね……。

小倉 (プロフ) [2022年12月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

交換みたいなことしてたら良いな…とか思いますね。
なるほど、それ良いですね…!!元々はそこまで交流がなかった、というの好きです。初めて旅先で出会った時には色々話してたのかな、とか思ってしまいます…!今はほんと、「奇遇じゃーん」くらいのノリで終わらせてると思いますね…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
.
ひとまず麗と楂古聿さんの関係はこれでまとめてしまって大丈夫でしょうかね?
他になにか決めなければいけないことや追記などありましたら、ぜひ……。
CSに書いてあるので蛇足にはなりますが、呼び方は「楂古聿さん」です。

小倉 (プロフ) [2022年12月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信たいへん遅くなり、申し訳ありません…。

とりあえずこちらで纏めてOKです〜!何か思いついたらまたお声掛けしますね…!
楂古聿からの呼び方は「祇園ちゃん」ですかね…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、では後ほどCSの方に記載させていただきます……!

小倉 (プロフ) [2022年12月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU