『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 皓くん×レナ

ネコ (プロフ) [2022年12月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りんか様~!!!関係組みのお誘い(?)ありがとうございます~!!
皓くん素敵なキャラでしたので組めて嬉しいです!
よろしくお願い致します!

御希望の関係とかありますでしょうか?

ネコ (プロフ) [2022年12月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スレ立てありがとうございます!

同ホームのリーダーということで、五弥須は有璃宮さんのこと慕って、というか尊敬してそうだなぁ…というイメージなんですよね。あいつリーダー関連の業務とか絶対(面倒がって)できないタイプなので…。正直相手の心理考えるのはめちゃくちゃ苦手な奴なのですが、有璃宮さんが頑張ってるのにはちゃんと気づいてやれるとは思います。

考えてたこと書いたらうまく纏められず申し訳ないです…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~、!!
尊敬していることに気付いた(あまり言われない限り気付かなそうですが…笑)ら、「え、あ、ぇっ…自分なんか…慕っていただかなくて大丈夫ですよ…」と言ってきそうです、笑
恋愛か友情かは未定としても普通に皓くんのことを尊敬等の敬意とかでかなり好きというか…まぁ同ホームということでそれなりに尊敬とかも強いのかなと思います笑

頑張ってくれていることに気付いてくれる皓くんには懐いているのかなぁ…と思います。でも、ヤッパリ謙遜(レナはそんなつもりなし)して「じ、自分なんか…まだまだ…努力不足で…えと……んと……」と言葉を詰まらせながら、言っていそうです、笑 彼女自身も努力しているつもりなんでしょうけど、ヤッパリ努力不足だな、とも感じてしまうのかなと思います笑 それを伝える辺り彼女らしいなと…笑

自分も殴り書きになってしまいました…スミマセン💦

ネコ (プロフ) [2022年12月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。
五弥須は考えたことが即口に出るタイプな(気がする)ので割と素直に褒めたりしてそうなイメージなんですよね。なのでたまに有璃宮さんと押し問答みたいになってたら可愛いな、とか思いましたね…。
五弥須くん、有璃宮さんとどういう関係なの?って聞かれたら「そうですね…ただの上司と部下、みたいなものでしょうか(※本当にそう思っている)……。それ以上?ああ、たまにならありますね(※同僚みたいに一緒に仕事することもある、の意)。」とか言うし有璃宮さんの良いところとか普通に言ってくるしで変な勘違いされてそうです(妄想)。友人って言っていいのか、とか変な葛藤があるせいでそうなる……。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね~!!💕
バカップル…という言い方は正しくない(カップルじゃないので)のですが、何というか…褒め合って喧嘩するという…物凄く和みますね…笑
それを聞いていたらレナは完全に(ん゙っ!?)と心の中で変な声出しながら、顔をドンドン赤くなっていそうです、笑 だけど、レナもレナでどういう関係なの?って聞かれたら、皓くんと同じで上司と部下、もしくは同じ職場(?)、ホームの人、と答えそうです笑 それ以上の関係は?なんて聞かれたら、「わ、私は…お口にするのもおこがましいですが…それ以上の関係だと思ってます…(お友達)」なんて答えて本人達は何も思ってないのによからぬ勘違いを招いていたら可愛いなと…笑笑

ネコ (プロフ) [2022年12月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜〜〜〜〜かわいい……良いですね………。周りから見たらいちゃついてるっぽく見える(ぜんぜんそんなこと思ってない)やつ好きです………。
これで五弥須くんが有璃宮さんの髪梳こうとしてるのとか目撃されたら勘違いとかそういうレベルじゃなくなっちゃいそうですね…???恋人関係募集中の人相手にそのムーブはいかがなんだ五弥須くん…(責任転嫁)。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

髪を梳こうとしてるの見られたら、確かに噂や勘違いじゃ済まないかもしれないですね…笑 そもそもレナ自身、髪を梳かされるのは恥ずかしがっていそうです、笑 ただ、髪梳かされるのは嫌じゃないし気持ちいいし何かもうよくわからない…って思ってそう笑 強いていうなら、「わ、私なんかの髪は梳かさなくて…だ、大丈夫ですよ、?」と言いそうだなぁと…笑

皓くんは何だかんだ紳士に感じます笑

ネコ (プロフ) [2022年12月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「嫌…ですか?…それならやめておきますね、すみません」ってちょっとしょんぼりしてそうですね…。五弥須くんはそうやって断りづらい言い方するのをやめなさい!!
本当にうちの五弥須が申し訳ない……好き勝手動きすぎてる……。嫌がられたらちゃんとやめるくらいの常識はあるので……。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、いや…では…な、いんです…。寧ろ嬉しいですし……け、ど……えと…私なんかのためにお手を煩わせるわけにもいかない、し……えと…えと……」って上手く伝えられなくて涙目なってもいいし、素直に感想言い過ぎて赤面しても可愛いなと…笑笑 出来立てホヤホヤの距離感掴めてないカップルか??(※違います)レナは何だかんだ自分の感情伝えるのが下手で嫌がっているように見えるんですが、全然喜んでます笑 感情伝えるの上手くなるように努力してそう…笑

しょんぼりしている皓くんを見て「(伝え方間違った…!)」とめちゃくちゃ反省していたらとても可愛いです…笑

ネコ (プロフ) [2022年12月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁあかわいい…!!可愛すぎて健康に良いですね……(???)。無表情っ子なはずの五弥須のほうが感情わかりやすいの、ちょっと面白いですね…。

有璃宮さんのCS読み返してて思ったのですが、不器用で包丁握るたびに怪我ばっかしてるのを見かねて五弥須が料理教えてたりしたら可愛いな…?などと…(妄想)。まあ五弥須くんも最近は専らお菓子ばっかり作っているので料理ってより調理法に近いですかね…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU