『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

縁 ,

IDee (プロフ) [2022年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します!
縁の縁結び、狼谷立で参加してます、ゆうひです!改めまして、リョウ様よろしくお願いいたします!

CS⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kgminianjl5/

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みが遅くなりすみません!
縁の縁切り、縁神外夜で参加しているリョウです。
ゆうひ様、こちらこそ改めてよろしくお願いします!

↓CSです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/enmotakenawa74/

ナナシ (プロフ) [2022年12月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

CSに外夜ちゃんのこと追加しても大丈夫でしょうか?

Azusa (プロフ) [2022年12月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらも後程CSに記載させていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年12月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト等描いても大丈夫でしょうか?もしあれなら1度確認挟んだりします…!

Azusa (プロフ) [2022年12月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらも大丈夫ですよ!
描いてもらえるのはとても嬉しいです!

ナナシ (プロフ) [2022年12月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

本題(?)に入らせていただくのですが、ホームの希望等合わせていきたいです!

外夜ちゃんのCSでのホーム希望に、ルームシェアとあり、私の方もルームシェアなので、もうルームシェアしちゃいませんか!?笑
外装や内装も、希望があれば合わせていきたいです

Azusa (プロフ) [2022年12月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

縁結びと縁切り、そして恋人関係のルームシェアって最高じゃないですか!?
ぜひシェアさせていただきたいです!

外装は神社のような見た目で、内装は畳敷きの和風な感じが良いな~と考えています。
ざっくりとした意見なのですが、どうでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年12月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

畳いいですね〜!!立は基本的にぐだぐだしてるので部屋は特に希望ありませんね〜。違い棚とか、付け書院とか、丸窓とか和風ですよね〜!家事分担とかしてたら可愛いな笑

外装神社っぽいのいいですね!鳥居みたいな門とか!縁っぽくて!!

Azusa (プロフ) [2022年12月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

家事分担いいですね~!
外夜は料理と掃除担当になってそうです!
立さんにいっぱい食べさせる外夜の姿が、容易に想像できます笑

本格的な神社と間違われるくらいの大きさのホームだと尚いいですね!

話は変わるのですが、関係組みの記載が終了しました。
お手隙の際にご確認よろしくお願いします!
GLのフラグを立てております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/enmotakenawa74/

ナナシ (プロフ) [2022年12月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU