『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

カメリア

IDee (プロフ) [2022年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
水篠杏で参加させていただいているかにちゃと申します。
まだカメリアの皆さんが揃っていないのですが、楽しみすぎて待てないので書き込んでしまいます、すみません。
変人(褒め言葉)でもなく常識人でもなく絶妙な立ち位置の子になってしまいましたが、仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanitabeta1/

かにちゃ (プロフ) [2022年12月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かにちゃ様〜!こんばんは〜!書き込み失礼致します!狼谷識で参加してます、ゆうひです!
CS拝見致しました!!手のかかる妹のような、少し我儘なお姫様のような、あどけなさの残る素敵な子で、とっても可愛らしかった〜!!
是非うちの子とも仲良くしてください〜!!

CS⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kgminianjl5/

Azusa (プロフ) [2022年12月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めいただきありがとうございます…!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
識ちゃんと歳も身長もほぼほぼ同じですね。なのに真反対でなんというか、いいと思います(語彙力)
こちらこそ、仲良くさせてください!!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あとは男娼の子が……いるんでしょうかね?申請の欄には居るようなのですが、確定のところには入ってないみたいです……。

かにちゃ (プロフ) [2022年12月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

男娼の子気になりますよね…。

よかったら関係組みませんか〜!

Azusa (プロフ) [2022年12月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!組ませて頂きたいです!!😭

かにちゃ (プロフ) [2022年12月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!スレ立てます!

Azusa (プロフ) [2022年12月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU