『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 春咲零&稀梨春

ナナシ (プロフ) [2022年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません!
ネコ様、よろしくお願い致します!

ナナシ (プロフ) [2022年11月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!よろしくお願い致します!

正直、申し訳ないことに関係はまだ決まっておらず、何にしようかな~と思っているんですよね…💦
何か案ありますか?

ネコ (プロフ) [2022年11月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...梨春が春咲さんのことをよく遊びに誘っている関係はどうでしょうか?

春咲さんとの相性が悪いようであれば、また他の関係を検討しようと思っております。

ナナシ (プロフ) [2022年11月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~!!いいですね!!
遊びに誘ってくれる梨春くんに懐いてくれそうです笑

ネコ (プロフ) [2022年11月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

春咲さんが酔った時には、ちゃんと甲斐甲斐しく水の用意とかしてそうです!
「零サン、ちょっと飲みすぎじゃないですかぁ~?呂律回ってないけど大丈夫です?」みたいに呆れた感じで対応してそう。

「今日遊びに行きません?いいんですか?嬉しい!
......あーあ、あの子のことを思い出しちゃうな。...いえ、何でもないですよ零サン」
過去の女の子と名前の響きが一緒なので、誘う時はこんな感じで少し複雑な気持ちになっているかもしれませんね。

ナナシ (プロフ) [2022年12月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!イケメン…!笑
「ん~…??まら呑みますよぉ~…!」と呆れられていることになんか気付かず、ごくごく呑んでいそう…笑

麗さんと響きが一緒ですもんね笑 複雑な気持ちにも気付かず、沢山梨春くんのことをお得意のワガママで振り回そうです笑

ネコ (プロフ) [2022年12月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

春咲さんに初めて会った後は
「本当に俺よりも年上なんだね、あの子...。へえ~しかもリーダーなのかぁ。いや、覇気がある子が必ずリーダーになるって訳じゃないけどねぇ」みたいにブツブツ言ってそうです笑

梨春が、自分と春咲さんが同い年と勘違いしてた時期があったら可愛いな...と。


梨春は誕生日や闇市加入記念日にワガママを言うことがあるので、そうなるとグダグダ「あれ買ってこれ買って」攻撃してそうな予感...。
彼は、春咲さんのワガママにはできるだけ応えてあげたいと考えてそうです。
麗と響きが一緒の子なので、特に対応が甘くなると思います!

ナナシ (プロフ) [2022年12月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年くらいに見えそうですよね…笑
ブツブツ呟いているときには「?」となっているかもしれませんが、その後は普通に話しそうです笑

ワガママ言われると弱いタイプなので何でもしてしまうかもしれません…笑その後は普通に自分のワガママも言ってきそうです笑笑
麗さんと響きが一緒で対応が甘くなることには気付かず、こういう人なんだな、と思ってワガママ沢山言ってきそうです笑

ネコ (プロフ) [2022年12月3日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません!

春咲さんに話しかけられたら「みゅっ...」という変な奇声を発していると思います。
女の子から話しかけられたらアワアワしてしまう子なので、奇声を発するのは日常茶飯事ですね...。
春咲さんに不審に思われそうです笑

時々「リーダーとして最低限のことはするんですよ?零サン、分かりましたぁ?」とか、梨春らしくないというか...どこからやって来たか不明な真面目さを出してきそうです。

ナナシ (プロフ) [2022年12月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奇声を上げてる梨春くんに対して「それ何の物真似~?」って失礼なこと聞いてきそうです…笑
あまりにも変過ぎると不審に思う…かもしれませんね笑

「む…そんなことわかってるよ!!ちゃんとしてるもん」なんてムキになって返していそうです、笑 真面目なんだからっ、とムスッとしていたらとても可愛いな、と。

ネコ (プロフ) [2022年12月8日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU