『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 夜さん×零

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます~!
関係組みよろしくお願い致します~!!

御希望の関係をお伺いしてもいいでしょうか?

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

希望の関係と致しましては夜の妹のような存在になって欲しいな、と思っております。
関係欄の募集枠にはお兄さん枠と書かれていましたが、お姉さん枠?でも大丈夫でしょうか?
たくさん可愛がる自信があります!!
よろしくお願いします、

水晶 (プロフ) [2022年11月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~!!いいですね~!!
お姉さん枠!!是非お願い致します~!!

因みにうちの子は本当にお姉ちゃんみたいだな~と思ってかなりワガママ言いそうです笑 沢山可愛がってくれる夜さんにはかなり懐いているのかな~と思います笑

ネコ (プロフ) [2022年11月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU