『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 零さん&コウスケ

waka (プロフ) [2022年11月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレ立てしました!
ネコさんよろしくお願いします〜!

waka (プロフ) [2022年11月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~!!よろしくお願い致します~!!
何か御希望の関係とかありますか~!!?

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ネコさん来ていただきありがとうございます!
.
早速ですが、infoの方でも少し話しんですけど、零さんが新しくinfoに入られた方がかわいいかな?っと思ったのですがどうでしょうか?
最初は警戒してたコウスケが徐々に零さんに心を許すようになっていくのが見たいなぁ、と思ったり…。
そうなると、コウスケか零さんのinfo加入時期を考え直さないとなんですけど…。

waka (プロフ) [2022年11月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~!!!

素敵です~!!警戒していたコウスケくんがドンドン心を開いてくれるようなものは是非とも私自身も見てみたいですね~!!
それなら、零の加入時期を変えましょうかね~笑 5年くらいを考えていましたけど、うーん…2年くらいってどうですか?

ネコ (プロフ) [2022年11月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2年で問題ないです〜!私のわがままにあわせてくださりありがとうございます!

零さんを信頼したらコウスケは身内には甘々なので、零さんのわがままにも文句言わないで大人しく尻に敷かれてそうだなぁ、と思いました笑
あと、よくこけかける零さんを、雑な感じ(本人は丁寧なつもり)で首根っこ掴んで止めてるイメージが浮かびました!
ドジっ子な零さんを持ち前の運動神経と勘でサポートしてたり、とかどうでしょうか?
酒豪については「急性アルコール中毒で倒れますよ…」と心配していて、酔ってきたタイミングでお酒を水に変えてそうです!「(酔っ払いは何飲んでもわからんだろ)」とか失礼な事考えてそうです…笑。

waka (プロフ) [2022年11月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!!!

なるほど~!!!零に尻に敷かれているコウスケくんを想像するととても可愛らしいです😊そんな甘々なコウスケくんに尚更、甘えてしまう零を想像しても可愛い…。高校生に甘える成人女性…いい!!笑
首根っこ…笑笑 転びそうになったのを助けてもらって嬉しい反面、ちょっと痛いという複雑な気持ちになっていそうです。勿論「ありがと~」と軽くお礼は言うと思いますが…笑 ドジっ娘な零を支えてくれるのはとても有り難いです!普通に可愛いですし…笑

酒豪なので本当に止めないと酔いつぶれちゃうんですよね…笑笑 心配して止められても「んー…?もっと…っ…呑むぅ~…」とちょっと滑舌が回らなく、ほわほわしてきながらも言いそう。他には理性(?)はあるのかコウスケくんには「呑んじゃダメだよ~」と言いそうです笑
本当に水に変えられても何にも気付きませんこの酔っ払い笑 水でも「ふへへ…おいしぃ…」といっぱい飲んでいそうです笑

ネコ (プロフ) [2022年11月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

【春咲零 呼び方 : 零さん
2年前、零さんがリーダーになることが決まった時は猛反発していたが、今ではすっかり牙を抜かれ、尻に敷かれている。
零さんのわがままに大人しく従っている姿は、まるで姉に逆らえない弟のよう。
ドジっ子な零さんを持ち前の運動神経と勘でサポートしている。
本人は丁寧にしているつもりなのだが、人間一年生なので転けかけたところ首根っこを掴んで止めたりと色々雑。
零さんの酒癖は、急性アルコール中毒で倒れるんじゃないかと心配していて、毎度酔ってきたタイミングでお酒を水に変えている。】
今のところこんな感じでしょうか〜?
何か他に追加とかこここうしたい!などありますか?

waka (プロフ) [2022年12月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~!!今のところはこんな感じですね~!!的確に大事なところだけ切り取っていて尊敬します!!
他には何でしょうね~…。お互いへの印象とかも決めたいですね…!!後、普段はどんなことを2人でしていたりするのか~とかも詳しく考えたいです!!自分自身、妄想大好きですので…!!笑

是非お付き合い頂けたら幸いです🙏

ネコ (プロフ) [2022年12月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません!
.
ぜひよろしくお願いします!
印象…難しいですね…。
コウスケは身内認定した人には全肯定botみたいになるので、わがままなのもドジっ子なのも、零さんは零さんだから、で済ませてしまいそうです笑

waka (プロフ) [2022年12月7日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!私も遅れることあるので…笑

全肯定してくれるコウスケくんは優しいなーと思っていそうです、笑 何だかんだ年齢的には弟だけど、行動とか一緒にいる感じはお兄ちゃんみたいだな~と零は思っていそうです、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月7日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU