『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

ひとりごと。
うちの子のこの中心によその子に関しても。
介入歓迎!
関係組みも受け付けてます〜〜〜

safia* (プロフ) [2022年11月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただ今のところ何か書けることがあるのかと言われれば特にない。
ほとんどCSに詰め込んだし、何か思いついてもCSに追記しちゃう性質があるのでとりあえずは関係待機ボートになりそう

safia* (プロフ) [2022年11月27日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにキョウくんの一人称が"ぼく"なの個人的うちの子かわいいポイント堂々のトップなんですけどわかる方いません??(そこのあなたに話しかけています)
理由としては、まぁ、過去話にも出てきたキョウくんをスカウトした彼の一人称が"僕"だったってだけの単純な理由なんですけど。
聞いて覚えるタイプなので、一番身近だった人の喋り方や語彙にめっちゃ似ます。よく見ると緩い感じの喋り方が似ているはずです。

safia* (プロフ) [2022年11月27日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、スカウトの彼は引退済みですよ。貯めた大金で悠々自適に暮らしているんじゃないでしょうか。
名前も設定も全く練ってないんですけど暇があれば考えてもいいかもしれない。

safia* (プロフ) [2022年11月27日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分でつけといてあれだけど、キョウくんの名前、漢字だけだと何度見ても「キョウ オトハ」って読んじゃう。
「カナドメ キョウ」です。南無。

safia* (プロフ) [2022年11月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ二人目の子作り始めないとまた終わらない気がする……ゆるされない……

safia* (プロフ) [2022年11月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんのCSから他のホームのボード、一人言、それぞれの関係まで全てに目を通します。変態なので。
人の交流眺めてるだけでも楽しいですねぇ
皆さんの一挙一動はすべてsafiaに見られていると言っても過言ではないです。ストーk....()

safia* (プロフ) [2022年11月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なりチャ……してぇな……

safia* (プロフ) [2022年12月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ嘘待って今日!!!!?????!
やばいとんでもねぇ勘違いをしていた馬鹿!!!!!!!急いで書きます!!!!!!

safia* (プロフ) [2022年12月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できてないけどちゃんと見てるし生きてます!!!
少々おまちください……!!!!!!

safia* (プロフ) [2022年12月19日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU