『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 稀梨春&京己葉

safia* (プロフ) [2022年11月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みが遅くなってしまいすみません!

梨春と京さんは個人的に相性が良いと思っていますので、けっこう仲良くしているんじゃないかな...と考えています。
こちらからは友人関係を希望しています!

余談になるのですが、梨春の地雷は「下ネタ」「恋愛面での詮索」「かっこいいと言われること」です!

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!同じホームですし、仲良くしてくれると嬉しいですね……!

なるほど……笑
キョウくんは基本的に他人に興味はないですし、そもそもよく考えずに脊髄反射で喋っているようなものなので……地雷への配慮は期待できませんね……自分でも自分が何喋ったか把握してない時があるレベルなので……()
でも詮索に関しては100%ないので安心して貰って大丈夫です。他人のバックボーンにまっったく興味がないので。
問題はCS見ていただければ想像がつくと思われますが、彼はど下ネタを何の躊躇も恥ずかしげもなく白昼堂々大声で、しかも人に向かって喋ります。
ですが、キョウくんには伝家の宝刀"野生の勘"があるので、本当にヤベえな、っていう地雷は無意識にですが避けてくれます。
ただコイツ本当に難しいことは何一つ考えてないので……何言われても適当にスルーしとくのが一番正しい彼の対処法なんですけどね。人が自分の話聞いてなくても全然構わない人なので。
考えられるルートとしては、キョウくんが地雷を完全回避、または、ある程度親しく……というかキョウくんのことを理解してからにはなると思いますが、キョウくんのちょっとした地雷に抵触する発言程度には許容できるようになる、という二つでしょうか。
後者になってもちょっと怒られはしそうですが……まぁキョウくんは怒られたくらいじゃ効きませんしね……というかすぐ忘れます。

地雷の話でどれだけ喋る気だ……?余談に対する反応がでかすぎて関係の話が全く進んでいない……?
(すみません)(長文失礼いたしましたorz)

safia* (プロフ) [2022年11月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

細かく書いてくださりありがとうございます!

梨春はあくまでも『闇市以外の人間』が下ネタを言った場合に半殺しにするので、邪華の仲間相手ならまだこらえるかな...といった所ですね。
「白昼堂々そんなこと言うとか、なかなかクレイジーだねぇ...」って心の中ではドン引きしてると思います。

うちの子が女好きなのに健全なお付き合いしかしていないのも耐性の低さが表れてるんですよね、可愛い。

時々、京さんの飼っているペットたちを愛でてたら良いなあ...という妄想が止まりません。
「ちゃんとこの子たちのお世話してよねぇ!」とか釘を刺してる感じがしますw

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!良かったです!
キョウくんが闇市の人は(あんまり)殺さないのと同じですね。
最悪キレられたり手を出されてもノリノリで応戦しますけどね()笑顔で投げ飛ばしてきます()
思う存分ドン引いて貰えれば……それが正しいです……。基本的に何も考えてませんが、あまりにも耐性がないと、たまに意図的にからかったりしてきそうです。
ぴゅあぴゅあで可愛いです……。常日頃から猥談(殺しの話)してるヤツとは大違いだ……。お前はもうちょっと慎ましやかさをな……?

あ〜ペット可愛がってくれるのありがたいです可愛い……。ヘビのハンドリング教えたりしてるとあまりにも可愛い……。
キョウくんの呼び方がなかなか適当なので、勝手に名前付けたりして呼んでても可愛いと思います……。
「大丈夫だよォ。もったいないじゃん。」(?)とか返しそうですね。
ちなみに真意は(壊しちゃったら)もったいない、です。小動物たちは玩具のような認識なので……。
二人でキャベツとかをもしゃもしゃしてるウサギとか眺めたりしてて欲しいです……

safia* (プロフ) [2022年11月27日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

意図的にからかってくるの...すごい良いですね!(変態)
京さんにからかわれたら、梨春のライフはもう0よ!の状態になりそうです!
「ちょっと...そんなこと堂々と言わないでってばぁ!己葉くん、TPOって知ってる?」とか、いつもは言わないようなことを口にします。
狂人が急に真面目なこと言い出すと変違和感が半端ない...。

ペットの飼い方とかスマホで調べながらちゃんとお世話してそうです。
梨春、ネーミングセンスが絶望的なので期待はしない方がいいですよ...。
コードネームのセンスだけは謎に良いんですけどね、本当に不思議。

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん接していく内に、梨春が京さんのサディストな面に興味を持って「いつか、このクソみたいな人生に本気で絶望した時にはさぁ。君が俺を殺して?」とか言ってる気がして仕方ないです...。

もう過去の恋人に会うことも出来ないし、惰性で女遊びを続けているだけの人生。
そんな中で邪華での仕事&狙撃への執着だけを生き甲斐にして生きている状態なので、人生に本気で絶望したら梨春は終わりなんじゃないかな~と。
本人もそのことは薄々自覚済み。
京さんがどんな反応するかがとても気になります!

妄想を語っている内にどんどん文章が長くなっていくっ!
すみません!

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キョウくんが別次元でヤバいのでまともに見えてしまう現象が……
それはそうと反応可愛いすぎでは……?これはキョウくんもからかいたくなるはずですね……
「アハハ、-自主規制-よりもヤバいことしてるのにきみやっぱ変だねェ。きみ本当に男のコなの?」
「てぃぴ……?アハ、知らねェ〜!なにそれ〜興味ないけど!」

小動物に優しい狂人たち……中々面白いですね……狂人ですら小動物の魅力には抗えないのかと思うと可愛いは正義というのはこの世の真理なのでは……?
コードネーム……私も考えた方がいいんだろうか……キョウくん絶対興味ないので無難に「CROWN」辺りに落ち着くと思いますが。

二人で殺しについてゆるゆる雑談とかしてて欲しいですね〜。まぁキョウくんにとっては猥談なんですけど()
「あ〜面白いよねェ。ぼくの初ヘッショでっけー歩兵銃だったからさァ、風穴が空くとかいうレベルじゃなかったよね。脳ミソばぁーんって。アハハ、思い出したら興奮してきたァ」
「でもぼく即死にはあんま興味ないんだよねェ。もっと可哀想な殺し方の方が良くない?」
みたいな……。

ふむふむ……
人の抱えてるものなんてキョウくんは知ったこっちゃないのですが、同じホームで過ごしていく中だったり、本人の気配とか勘とかで、あ〜コイツ案外脆いヤツだなぁ〜みたいなのは薄々感じ取ってるかもしれないですね。
"殺して"と言われたことに対する返答は、
「……フ〜ン?イイよォ?でも、そうだなァ……死を望むのはいい。死に価値を見出すのもいい。だけど、死を受け入れちゃダメ。死に救いを求めてもダメだ。最後まで、絶望の中に希望を見出すのをやめちゃいけない。生きていることに価値なんかないが、死ぬことは、怖いことだ。それを忘れないで。そうすれば、ぼくはきっと、きみを最期まで責任を持って逝かせてあげる。」
という感じです。穏やかでありながら饒舌に、ガチトーンで自分の生死観について語ってきそうです。

妄想語りの長さには私も並々ならぬ自信があるので()わかります()

safia* (プロフ) [2022年11月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

梨春を可愛いと言ってくださりありがとうございます!
いえいえ、京さんの方が何倍も可愛いですよっ!

京さんに「本当に男のコなの?」と聞かれたら「そうだよ、男の子だよ!何か文句あるの!?」なんて半ギレしながら答えてそうです。
梨春は軽度な下ネタなら半殺しにすると思いますが、あまりにもアッチ系の下ネタを言われたら『地雷を踏み抜かれた』よりも『聞いていて恥ずかしい』という気持ちの方が大きくなる感じです。

殺しについての雑談はニコニコしながら聞いたり話したりしていると思います。
「即死に興味ないなんて己葉クンは変わってるねぇ。俺だったらすぐ殺しちゃうけどな~、依頼金早く貰いたいし」みたいな感じで。
ただ、京さんが興奮してきた後のことを聞くのは、彼にとってかなり刺激が強いのではないかなあと。
顔と耳を真っ赤にしながら「ちょっ...と席外していい?え、いや、俺には刺激が強すぎる話題かも~なんてぇ。アハハッ......」とかぎこちなく切り出してそうですw
耐性のなさがモロバレな反応...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返答を聞いて「そっか、ありがとう。絶望の中に希望を見出して生きてみるよ」と晴れ晴れした表情で言いそうです。

京さんの生死観を聞いて(己葉クンもクレイジーなだけの子じゃないんだなぁ)と、何というか..京さんのことを再認識というか、色々真面目に考えているんだなという考えに至ると思います。

伝え方が下手すぎてすみません、ちゃんと伝わるといいんですが...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴッッ恐縮です……嬉しい……

「エ?別にない。ぼく正直きみが男でも女でもどっちでもイイ。知ったこっちゃない。」
とかケロッとした顔で抜かしそうですね……自分で言ったくせに……人の調子を狂わせるプロです。
なるほど……ぴゅあだ……キョウくんには一切期待できない要素ですね。貴重だ……尊……。

殺しの話で一番イキイキニコニコしだす邪華の下っ端たち、流石すぎる。
キョウくんはお金の価値すらいまいち掴みかねているので、報酬は貰えるなら貰っとくかくらいの精神なので、お金が欲しい、という思想には首を傾げそうですね。
「へェ〜フツウ人はお金が欲しいんだねェ。ウチにあんなにぽんぽん落としていくクセにね〜。」
「泣き叫ぶ様子を見てる方が惨めで楽しくない?」
殺しに対する価値観は違っていそうですね。キョウくんはわ〜おもしろ〜いくらいのテンションで聞いてそうです。
「アハ、別に何もしないってばァ。ぼくの-ピー-が若干-ピー-してることなんて気にしなくていいからさ〜お喋りしようよォ。多分放っとけば収まるし」
キョウくん絶対楽しんでますね。

まぁ……なんというか独特の価値観を持っていることは確かですけどね。ただ意訳すると、
「無抵抗なヤツ殺してもあんまり楽しくないから精々抵抗してネ。もっと死に恐怖して♡」です。
雰囲気だけで誤魔化しましたね。
本当に適当喋ってるので……。
多分この後、「そっかァ、良かったねェ。で。今何の話してたんだっけ?」
みたいな台無しにする一言を言いそうです。君ね……。
つまり何を言いたいかというと、コイツは宇宙人なので真面目に対応してはいけないってことですね。

safia* (プロフ) [2022年11月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU