『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 梨春くん&楔南

IDee (プロフ) [2022年11月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先程はお声がけありがとうございます!
リョウ様、よろしくお願いいたします。

IDee (プロフ) [2022年11月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てありがとうございます!
自分から誘っておきながら、まだ関係組みの希望がまとまっておらず...。
IDee様が希望している関係性はございますか?

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ、そうですね……。
希望というより印象なのですが、二人とも映画を観る事が好きなのでそのあたりの関係があれば自然だろうと思いました。コミュ力もある二人なので、仲良くなるイメージはすぐにつきましたね。となると友人関係でしょうか。
梨春くんはどちらかというとヤバめ(褒め言葉)な分類だと思うのですが、それらの言動などはセツナから見ると、興味深く映りそうです。ヤベえなとは思いつつも、一切咎める事はなく、(殺しなどの考え方に共感はしないけれども)見守って楽しんでいる感じですかね。
というのがこちらのザックリとした見解です!

IDee (プロフ) [2022年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それでは、友人関係で組ませていただきたいと思います!

梨春の方は、刺青愛が深いセツナさんのことを「面白い人だなぁ~」と思ってそうです。
年の離れた兄のように慕っていることもありそうです。
梨春は基本的にグロ映画しか観ないのですが、大丈夫でしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係承認ありがとうございます!

梨春くんは確かお臍の周りに蛇の刺青でしたよね、それを彫るにあたって、
「はぁ……最高かよ。お前分かってるな……」
とフェチ心擽る場所指定に感嘆の息を溢しそうです笑 面白い兄ちゃんです笑
映画鑑賞のグロ系の件ですが、割りと日常茶飯の域で慣れもあるでしょうし(ヤベえ世界だな)、全く平気で一緒に観ると思います。
「今の演出最高だな。天才。オスカー賞決定」、などと。
二人で楽しそうに映画鑑賞していて中身を覗けばグロって……こいつら……!😂😂

IDee (プロフ) [2022年11月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

刺青を彫ってもらう時に、何の考えもなしに「それでいいよ!」って軽く承諾してそうです笑
この子は説明とかを半分聞き流すタイプなので厄介ですね。
お腹の辺りに彫るのはかなり痛いのに、本人は刺青の知識0だからノリでこの位置にした感じがします...。

たぶん彫られた後に「こんなに痛いなんて思わなかったぁ......」ってニコニコしながらボロボロ涙を流してそうです。
基本的に泣くことが少ない彼が、こういう時に泣いてたら良いなあなんて考えてたり。(妄想)

グロ映画を楽しそうに観賞する2人...けっこう絵面がシュールですね!
梨春はセツナさんの隣でご飯食べながら観てるんだろうな...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

セツナのお話聞いてあげて~笑😂
泣かれたらセツナも困っちゃいますね。
「だから針はこれで大丈夫かって聞いたんだ。それぞれ説明しただろ」なんてちょっと呆れ気味に言いますが、気遣いでお気に入りの微妙なフレーバーのお菓子を差し入れそうです。
美味しくないと更に涙を溢されたらどうしましょう……。

お強い……!!
「おいおい、よくコレ観ながら飯なんて食えるな……。あ、それ俺にも一口くれ」
と、ちゃっかり自分も同じ行動をするセツナが目に浮かびました。お前もじゃねえの……。

IDee (プロフ) [2022年11月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや~すみませんうちの梨春が...。
たぶん微妙なフレーバーでもちゃんと食べてると思います!
ホワイトチョコ味じゃなければ、基本的にどんなお菓子でも食べるので!

梨春は『グロ映画を観ながら食べるご飯は、いつもより3倍美味しい』と感じている狂人です。
どんなにえげつないシーンが出てきてもゲラ笑いしながら平然と観てます、ヤバいなこの子...。

なんなら「楔南クン、今のシーンもう1回観てもいいかなぁ?ヒロインの体がグッチャグチャになるの笑えるんだけど~w」とか言いながら巻き戻し再生してそう。
ヤバいなこの子...(2回目)

ナナシ (プロフ) [2022年11月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

梨春は無意識に人を煽るクセがあるので「楔南クンって、年上なのに俺よりも身長低いんだぁ。何cmなの?」って言う時があるかも。
この子、何でもズケズケ言っちゃうんですよ...。

セツナさんに対して「今日、俺が闇市に加入した記念日なんだよ!だから...何かプレゼントちょーだい!」とか色々言ってねだってそうです。
貰えなかった時は「プレゼントくれないの?楔南クンは俺のこと嫌い?ねえ、どうなの答えてよ......」と、うるうる涙目で訴えてきます。
こういう時に、あざとさ最大活用してくる子です。

ナナシ (プロフ) [2022年12月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません……!
追加で案を頂けて嬉しいです! 身長煽りに吹き出してしまったのは秘密……笑

何でも食べてくれるの可愛いですね。お菓子で落ち着いてくれたら、刺青のアフターケアについての説明が入ると思うので、「今度は分かったか?」と念を押し(恐らく頷いてくれると思うのですが)、それでも心配になったセツナは「……困ったら俺のところに来い」と折れそうですね笑

本当に邪華の子は……!笑
「巻き戻し? ああ、俺は構わないが……その発言、人を選んだ方が良いからな」
分かってるよな、と返しそうです笑
俺は構わないセツナつよい……。

来ました身長……! セツナの若干のコンプレックス、踏み抜いてきますね。
「……170cm以下の男には人権が無いと言う口か? あ゛?」と乗るか、
「お前らがデカいんだ。軒並み育ちやがって」と(口は悪いですが)大人な対応を見せるか、その時の彼の気分次第ですかね。
私に謂わせれば小さいセツナが可愛いんです。

可愛い~!
セツナならあげると思いますよ。あまり出費する子じゃないので、財布の余裕はそこそこあると思うので。世話焼きな面もありますしね。
「記念日か、それはめでたい。で、なんだ、何がお望みだ。アートや武器が欲しいならAA、薬が欲しいならBöse、恋人が欲しけりゃ縁だが?」
とinfoジョークをかまします笑
「冗談だ。で、プレゼントだったな。……まあ高価なものとか入手困難なものでなければやらん事もない。何が良い?」
と言うので、どうかお手柔らかに……笑

IDee (プロフ) [2022年12月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU