『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します~!!!
うちの子可愛い!うちの子に祝福あれ!!とガチで思ってる親バカネコです!!メンバー全員のCS見たら関係組みしてイラスト描いて妄想して…!!!なんて馬鹿テンション高くうちよそやっていきます!

とりあえず独り言をメンバー全員のCSを拝見するまで行ってます!以後お見知り置きを!

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず可愛いうちの子のCS出しときます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj7/

見て後悔はしないはず…!

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず皆様の子可愛すぎません???うちの子世界一可愛いとか言う余裕ないくらい可愛いんですが

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後、うちの子の刻印を左胸にした意味は心臓だったのですが、今考えたらちょっと破廉恥ですね?(は?)
まぁ可愛いからヨシですね

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

後、刻印彫ったとき死ぬ程泣いてたうちの子の対応してくれたのもヤッパリセツナくんなのかな。そう考えると申し訳ねぇ…笑
うちのクソ可愛い子がご迷惑をお掛けしました…(おい)

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後、梨春くんの過去を見たんですけど、零と名前同じじゃ~ん!え~スゴォ~イ!!(ギャル)何かしらこれを生かして関係組みたいですね。その内

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は合法ロリって感じがするので多分もしかしたらいやほぼ確実に初対面の人にはマセてるロリ巨乳くらいに思われているやつですよね!?ふぁい確定。

だから初対面の人にはムスッとしてそうです…笑

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうちょっとで…もうちょっとで…二次募集のうちの子ができる…やた…!!!!!!

ネコ (プロフ) [2022年11月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう可愛い可愛い最高なんだよ

ネコ (プロフ) [2022年11月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うひゃひゃひゃひゃ……うへっ…可愛い…
レナちゃんも零ちゃんも可愛すぎるよ…

性格いっぱい書きたいこと多くて大変…ちょくちょく追加してる。

ネコ (プロフ) [2022年11月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みに死ぬほどどうでもいいですが、うちの子2人には接点があります。沢山。理由はうちうちの関係組みしやすくするため。

【接点】
・低身長 ・巨乳
・ドジっ娘

好き。

ネコ (プロフ) [2022年11月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU