『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
メンバーが揃わないと何も出来ないので、ひとまず独り言をします。
自宅の話が中心になりますが、たまによその子の絵も描いたりしたいと考えております!!
絵だけでもご覧になっていただければ幸いです。

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一応CS貼っといた方がいいのでしょうか。
▹▸ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suirain2/ です。
本文の下に小ネタ的なのがあります、どうでもいい情報にはなりますがぜひご覧くださいませ〜。
数が多いのでいつか本文にいくつか放り込みます。

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず片っ端から公開されたCSを見てるんですが、二次募集の子と同じ名前の関係者がいるキャラがいてア゙ア゙ッって気分です

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに椿巴のことを巴椿って言いかけるんですよね……字面にするとバランスが悪い

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅は今のところは二名ともクレイジー度低めなイメージです(個人情報と機密情報を集める男はマシな方なのか……?)
皆様方狂人をたくさんありがとうございます、大好物です

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

椿巴、あまり深く考えずに刺青を入れてるように見えてちゃんと約一年悩んでるんですよね……

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそれとしてめちゃ覚悟してる感はないですしそこまで強くしてないと思います
あとセツナさんの話し方大好きです

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学生時代の椿巴はクラスメイト全員のアカウントを把握して監視していた(CSの小噺より)のですが、今はどうなんだろうな〜! 闇市メンバーの個人情報とか漁ってるのだろうか……
いやでも普通に「君子危うきに近寄らず」なタイプだと思うので、あからさまにヤバそうな人は自重してそう

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

現在色んなキャラの顔だけ描いてるんですけどご存知の通り絵柄が美少女寄りなもので男の限界点は椿巴なんです……ッ、
頑張る、私頑張るよ……

小倉 (プロフ) [2022年11月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二次募集の子の過去欄が一生伸び続けてるんだよなぁ……これが更に無駄に凝った容姿と趣味嗜好で埋まるのか……何ページになるんだお前

小倉 (プロフ) [2022年11月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

裏浦町に定住してる人多くてなんだか自宅が浮いてる気がしますね〜! どちらも外に住んでおります(二次募集の子は定住になるかもしれない)

小倉 (プロフ) [2022年11月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU