『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

AA

IDee (プロフ) [2022年11月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

AAの方こんにちは!
2人しかいないから名指しのようなものなのですが!
三國屋 相司郎にて参加させていただくはこびとなりました、七輪と申します!
CSはこちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiyucha63/
ホーム設定やお互いの印象などをこれから詰めていけたらなと思っております!よろしくお願いしますm(_ _)m

七輪 (プロフ) [2022年11月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七輪さんこんにちは!
むむむと申します。AAの武器特化枠 中谷 桐弥で内定を頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mmnm2/
↑こちらCSとなります。
たくさん交流できたらなと思っております。こちらこそよろしくお願いします…!

むむむ (プロフ) [2022年11月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜!

髪の毛の色が逆なのもう本当に泣きそうなんですけど…尊い……
2人ともどちらかと言うと自由人っぽいのでフリーダムなホームになりそうな予感がしてます…!

早速なのですが、お互いの呼び方と印象を交換できたらな…!と思います!

こちらからは
呼び方は「桐弥」「桐弥くん」でお願いしたいです!

印象を考えるにあたって、お互いに心を開いてるのかどうかをまず決めたいのですが、むむむさん的に三國屋と中谷さんは心を開きあってると思いますか…?
もちろんどちらかは開いてるけど、もう片方は開いてない、みたいなのでも大丈夫です!
私的には同じホームで2人で活動しているので、少なくとも 三國屋→中谷さん は心を開いていて欲しいなと思ってます
あわよくばお互いに…って感じです!

七輪 (プロフ) [2022年11月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アッそれ自分も思ってましたとてもすごくいい設定だなと…!(二重表現)
あまり周りに縛られなさそうですね…!

年齢が13歳差というのがとてつもなく素敵だなと思っています…。

呼び方把握致しました!
中谷からの呼び方は「三國屋さん」で大丈夫でしょうか?

なるほど…。了解しました。
こちらも、中谷は三國屋さんに心を開いているのではないかなと思っております。
お互いに打ち解けられている設定で大丈夫そうですね…!

むむむ (プロフ) [2022年11月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

年齢、干支丸々一周分違うんですね…ハワ………(?)

大丈夫です!!

分かりました!ではお互い心を開いているということで…!
印象どんな感じにしましょうかね…?

七輪 (プロフ) [2022年11月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました申し訳ございません…。

中谷から三國屋さんへの印象です↓
三國屋さんの距離感が近いのは特に気にしません。初めの頃は少しだけ気になったりもしていそうですが、ちょっとびっくりした、くらいの感じで顔に出るほどではなさそうです。第一印象は「リアクションでかいな」でしょうか。その後、段々と三國屋さんのことを知って考えを改めていきそうです。今は「ちょっと寂しがりやなんかな」とか考えていそうです。中谷は心情の機微などを気にする性質ではないので、三國屋さんが臆病であることには気づいていないのかな、と。初対面の頃と口調が変わっても、何故なのかと踏み込んだりはしません。

どちらかと言うと、自分から話しかけるよりも三國屋さんに話しかけられているのかな、と思っております…。話しかけられたら普通に応答しますし、何か気になることがあったら自分から声をかけることもありそうです。頻繁に、というほどではなく、ときどき、といったような感じでしょうか…。ぐいぐい行き過ぎないので、三國屋さんも過ごしやすいのかな~などと勝手に考えているのですが、その辺はいかがでしょう…。

三國屋さんは26歳のときに闇市に出会ったという解釈であっていますかね…?
出会い方やホームの設立理由(加入理由?)なども決めたいです…。

ホームの外観や内装などはどうしましょう…。こちらは明るめな雰囲気を想像しています。

以下、ホームの希望について考えたもののまとめです。

・三國屋さんの自室について
大丈夫です!
中谷についてですが、中谷は普段は応接室などにいて、アトリエのなかで寝るのをイメージしておりました。中谷自身も自室はいらないと言いそうです。こちらは大丈夫でしょうか?

・温室について
大丈夫です。
温室かバルコニー、どちらにされますか?
中谷は花や植物などに興味がないので、呼ばれたとかでなければあまり足を踏み入れないのかな、と思いました。

・自作の美術品について
お互いに自作の品を飾ったり置いたりしていて、客が触れたり触れそうになると怒る…という点はどちらとも希望しておりましたね…。採用しても大丈夫でしょうか?

・中谷の武器について
売り物としてつくったものであれば特に問題なさそうですね…。
趣味でつくったものには、花は飾ってほしくないとはっきり言うと思います。もちろん触るくらいでしたら全然大丈夫です。

むむむ (プロフ) [2022年11月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

三國屋から中谷さんへの印象は
あんまり好かれてない…?と思っていたけど、いうてそんなこと無かったし、むやみにデリケートなことに触れてこないから接してて安心できる
思ったことをバッサリと言い切るのは見ていて気持ちが良い
でも僕には言わないでね、傷付くから…

私も三國屋の方から話しかける場合が多いのかな…と思います!
そうですね!付かず離れず、ちょうど良い距離感を保っていそうです

闇市に出会ったのは30歳の時を想定してます…明記してませんでした…すみません!

ホームは私も明るい感じをイメージしてます!
住宅地に建ってる一般的な一軒家の外観と言うよりかは、別荘よりのちょっと豪華な外観をイメージしてます…!

・自室について
わかりました!ありがとうございます!
中谷さんの方についてもそちらで大丈夫です!!

・温室について
では、バルコニーにしたいです!
天気が良い日にまれに2人でバルコニーに出てランチしてて欲しいです(願望)

・美術品について
大丈夫です!採用お願いします!

・中谷さんの武器について
わかりました!
売り物として作ったものには花を飾って、売り物でないものにはノータッチということで…!

七輪 (プロフ) [2022年11月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

印象ありがとうございます~!
了解しました!

大丈夫です…!
30歳のときですね。中谷も17歳のときに闇市に出会ったので、四年前……丁度三國屋さんと同じくらいの時期でしょうか。出会い方、ホーム設立までの過程について、何か希望などございますか…?

ではそのような感じで行きましょう…!
ところどころの家具に木などの素材が使ってありそうだな、と思っております…。

・自室について
よかったです~!
ではそれでお願いします…!

・温室について
バルコニーですね、了解しました!
いいですね…。中谷は呼ばれたらほいほいついて行くと思うので、よければご一緒に…!

・美術品について
了解しました!

・武器について
それでお願いします…!

むむむ (プロフ) [2022年11月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

絶対これがいい!という希望はないです!

思い浮かんだ案は、ホームは2人で立ち上げた、というものです
中谷さんが美術館を作りたいと思ってらっしゃるとのことで、ホームを美術館の予行練習的な場所として使っちゃおうよ!みたいな提案を三國屋がして、ホーム設立に至った…といった感じです
その段階である程度2人が打ち解けていないとできない気がするので、そこまでの過程も必要になってくるのかな…とは思いますが、一応案を共有させていただきました!

木!良いと思います!
開放感のあるおしゃんなホームだぁ……

七輪 (プロフ) [2022年12月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました申し訳ございません……。

なるほど、いいと思います!
是非その案を使わせて頂きたいです。
では、そこまでの過程についてはどうしましょうか……。中谷のCSに書いたものと変更するのでも全然構いません。寧ろ、矛盾が出てくるようでしたらそうするつもりです。
こちらで考えたものとしては、(既にCS記載のものと変更する必要がありますが)中谷から三國屋さんに声をかけた、というものです。中谷は武器の売買などをメインに取り扱うホームに所属したいと考えていたので、既に設立されているものには興味を示さなかったのかな、と。ひとりじゃお金の管理とか流石に無理だわ、と考えた中谷が誰か馬の合う方を探していて、偶然そばにいたのが三國屋さんだった、などはどうでしょうか……。変更点などございましたら遠慮なくお願いします……。

むむむ (プロフ) [2022年12月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU