「GoodNight.MyBaby」関係組み用ボード

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。
何も知らない可愛い子、カシミアで参加させて頂いておりますクローンNです。
カシミアは生意気ショタなので相性の悪い方もおられるかもしれませんが、様々な関係を組ませて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。Mother枠 エメリー・ヘストンで参加させて頂いているルクムと申します
もし良ければエメリーとの関係組んでいただけませんか?

ルクム (プロフ) [2023年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エメリー様、親近感ありつつどこか聖人的な人物像が美しすぎてとても気になってたので凄く嬉しいです!
ボードにお邪魔させて頂きますね!

クローンN (プロフ) [2023年2月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、[私の子は私が一番この世で愛する我が子]、アルストロメリアで参加させていただいています、つきしろと申します。また、ツイッターでも繋がってくださりありがとうございます!
よろしければカシミア君と関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?

つきしろ (プロフ) [2023年2月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

是非組みましょう!アルストロメリア様ビジュのみならず精神までもが美しくて気になっていたので、とても嬉しいです!返信遅くなってしまい大変申し訳ない……。dmかメッセージ、お好きな方で話し合いしようと思うのですが、どちらがいいですか?

クローンN (プロフ) [2023年2月3日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します
何も知らない可愛い子、メラ・ニエンテで参加させて頂いているれいんと申します。よろしければカシミア様と関係を組ませていただけないでしょうか?

れいん (プロフ) [2023年2月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~~!!!めちゃくちゃうれしいです!!
気づきやすいのでDMだとうれしいです!

つきしろ (プロフ) [2023年2月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

>れいん様
返信遅れて申し訳ございません!メラ様明るくて素敵な方ですし、同じ枠だったのでとても気になっておりました。ぜひ関係組ませて頂けると嬉しいです。ボードの方にお邪魔させて頂きますね!

クローンN (プロフ) [2023年2月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

>つきしろ様
かしこまりました!
後ほどDM伺いますね!

クローンN (プロフ) [2023年2月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU