「色彩」専用ボード

メッセージ一覧

こんにちは〜!ももいちご紅茶です。私の事はテキトーに呼んでくださいw皆様が良ければタメでいきますので!皆様もタメでいーですよ〜と言う事でよろしくお願いします!

sui (プロフ) [2020年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!ももちゃんとお呼びして良いですか?こちらのことも好きに呼んでください!タメ口もOKです!

ライ (プロフ) [2020年12月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!呼び方はそれでいーよ!私はプラちゃんって呼んで良い?

sui (プロフ) [2020年12月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!可愛い呼び方ありがとうございます!

ライ (プロフ) [2020年12月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!これからよろしくお願いします!
私もタメでオッケーです!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね〜!Mahtaさんは何て呼べばいい?

sui (プロフ) [2020年12月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいーよ!!
まっちゃんとかまーちゃんとか呼ばれてるしはたまた抹茶(?)とかクソ(!?)とかあれとかそれとか言ってもらっても(卑屈)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃーまーちゃんて呼ぶわ!私も何でもいーよ!

sui (プロフ) [2020年12月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーーじゃあもこちゃんで!!よろしくねー!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!もこね!了解!よろしくね!

sui (プロフ) [2020年12月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

都真渡ちゃんの事は、トマちゃんでいーい?よろしくね!

sui (プロフ) [2020年12月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU