〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

蚊。マジで嫌い

山吹 (プロフ) [2023年7月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いだから人の血を吸わないでほしい。
花の蜜だけを吸ってて。

山吹 (プロフ) [2023年7月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人の血なんて美味しいの?
鉄の味しかしないと思うけど。
マジで蚊の味覚どーなってんの?花の蜜の方がうまくね?人間に近寄ると殺されるのわかってて刺してくるよね君たちは。やめた方がいいよ、ガチで。

山吹 (プロフ) [2023年7月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーごほん。失礼、取り乱しました((
私にとって天敵は蚊。見つけたら殺虫剤するほど。無理、モスキート音とかも無理。聞こえた瞬間、耳を手でバーンってする。それでよく耳を負傷。
この前なんか手の甲に蚊が止まってたから顎で殺したよね。こう腕を顎に近づけて。
意外と顎も凶器になるというのがわかった自分であった、マル。

山吹 (プロフ) [2023年7月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

顎って凶器になるんですね…((
カは私の夏が嫌いな原因のひとつです()
さされた所はかいちゃいけないと分かるけどかいてしまうし、殺虫剤なども効いているか分からないレベルでそこら辺にカはいますよね…

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年7月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と凶器なるんですよね、顎って((
ほんと、蚊が一匹いたら10匹いると思わなきゃですね(((

山吹 (プロフ) [2023年7月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねぇ…()

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年7月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

蚊がいなくなったらチョコ食べれなくなるらしい

夏日() (プロフ) [2023年7月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(; ・`д・´)ナン…ダト!?
チョコ食べれなくなるんですか!??

山吹 (プロフ) [2023年7月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじっぽいよ

夏日() (プロフ) [2023年7月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カカオの花の受粉に必要らしい

夏日() (プロフ) [2023年7月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU