animal_%

メッセージ一覧

👋🏻 (プロフ) [2023年3月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早すぎる 助かった暇すぎて死ぬかと
お姉さん彼氏居るのか羨ましい

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お互いに話して暇じゃなくしてこ ここに来る時大体暇だし誰とも時間合わない
最初羨ましいかもだけど時間が経つにつれて憎たらしくなる 多分私も

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だからすぐ落ちるようになってしまった 時間有効的に使えるようになった
世界は広いよ☺️ それは頼って良い 私とか部屋に引きこもってるわ多分

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも結局ゲームだからね あんま変わらん 辞めてやる~~~って思ったけど結構引き留めてくれる人多くてやめれんかった
家出るべき!イチャイチャしてる声は身体に悪いです!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやまじで無趣味人間すぎて、、、、 今日半分はゲームに捧げてる 2〜3年、、?詳しく覚えてないけどそんくらいかなぁ、
ほんとに!!身内のそういうとこ見たらなんかうわぁ、、ってなっちゃう

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しはいるっちゃいるけどそんなガチで推した事はないかなぁ お金大事お金大事 若造やん!先輩感半端なかった 先輩って呼んでいいよ✨
うわ分かる ホントにそれ 目の前で親がイチャイチャし出した時顔歪んだわ

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか想像できる笑 顔が良かったら考える
わかる〜〜 頼むから子供の前でやらんでくれ〜〜ってなる

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと私自分で何言ってるかわかんない(白目) 伝わらん伝わらん せめて可愛くお願いしてください
そうだぞ~~ 身の程を弁えろー!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

3歩歩けば忘れちゃうから🥺ちょっと待っておもろい笑笑 自分できもいって言ってるの最高 いつか奢る いつか
てかそこに居合わせる子供の気持ちよ、、

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

2人とも鶏じゃん、、、🙄 めっちゃにこにこ笑顔だった笑 いや奢る、、、奢るよ、、?
そそくさと部屋に戻る気がする

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU