animal_%

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そこ掘り下げる?ちょっと待って今思うとすごいおこちゃまだし超恥ずかしい!!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月27日 1時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ〜〜、、、やだ!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月27日 1時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恥ずかしいからやだ ここで地団駄踏んでも良いんだよ私は!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月27日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一ミリも学んでなくて笑える 絶対言わないもんね~~~~!(ジタバタ)
えこんなもん??

👋🏻 (プロフ) [2023年3月27日 2時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでバレてんの結構仲良い子には言ってる

👋🏻 (プロフ) [2023年3月27日 2時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか想像できる笑 顔が良かったら考える
わかる〜〜 頼むから子供の前でやらんでくれ〜〜ってなる

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと私自分で何言ってるかわかんない(白目) 伝わらん伝わらん せめて可愛くお願いしてください
そうだぞ~~ 身の程を弁えろー!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3歩歩けば忘れちゃうから🥺ちょっと待っておもろい笑笑 自分できもいって言ってるの最高 いつか奢る いつか
てかそこに居合わせる子供の気持ちよ、、

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2人とも鶏じゃん、、、🙄 めっちゃにこにこ笑顔だった笑 いや奢る、、、奢るよ、、?
そそくさと部屋に戻る気がする

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人外は嫌、、と😌 悩んだのそれで、笑 せせせせ先輩嘘つかないし、、、?
「いやマジで親がさぁ〜」みたいな感じでね

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイノリティ大事にしてこ いやまじでわかる 握手握手🤝🏻
可愛い彼女作って幸せに生きたい

👋🏻 (プロフ) [2023年3月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ私もよくやるから受け入れる、離して〜〜〜〜!って言いながら手ぶんぶんするよ
ほんとにそれ、存在するだけで癒やし

👋🏻 (プロフ) [2023年3月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その文が意味不明よ 変なとこで生きてるって!暴れてやる
同じクラスで目合って笑いかけてくれたらもう死ねる

👋🏻 (プロフ) [2023年3月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなもんよね、考える方が良くないか 大人しくしとくわ
周りから一歩引いて見られてるのにそんな子が自分の彼女とかだったら幸せよね

👋🏻 (プロフ) [2023年3月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手を握り返しにきました 握手しようや

👋 (プロフ) [2023年4月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行けてないんかい笑

👋 (プロフ) [2023年3月28日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇい

👋 (プロフ) [2023年3月29日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って待って見間違えてた!!!ごめん

👋 (プロフ) [2023年3月29日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ恥ずかし
いや友達が好きって言ってたから、、、

👋 (プロフ) [2023年3月30日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきて

👋 (プロフ) [2023年4月3日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ単純だからそれでもおちるかもしれない 今自分が怖くなってきた 厳しいのは嫌だなあ
せめてそこはばあちゃんでしょって思った そんなことなかった

👋🏻 (プロフ) [2023年3月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わお笑 俺そんなタワシじゃないから大丈夫 現実はそんなもんだ悲
確かに 全くそんなことないです

無名 (プロフ) [2023年3月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわずる 現実見たくねーー!
しいちゃんだった全然
瑠李(るい)とかどうです?名前

👋🏻 (プロフ) [2023年3月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はは 頑張るんだ~( ? )
良かった良かった
おっしゃれ 一つの案として貰っとくねありがと 〜 .

無名 (プロフ) [2023年3月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日々努力、、、、
名前がどうなるか楽しみにしておくね

👋🏻 (プロフ) [2023年3月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺と一緒にやろう^^
出ねえよ!!!!ヴァロ+えぺのブランク凄いんぞ!!99全弾当たる気がせん

(プロフ) [2023年3月27日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソゲーつーか苦しくなるんよな〜、、、目に見えて数字減ると死にかけのクリリンになる

(プロフ) [2023年3月27日 14時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あならいいよ
嘘だ!!! 身体が覚えてたりせん?

👋 (プロフ) [2023年3月27日 21時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死にかけのクリリンってそれはそれで気になるけどね

👋 (プロフ) [2023年3月27日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えてるのか消えてないのか

👋 (プロフ) [2023年3月28日 12時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ようこそ〜 いらっしゃい

👋🏻 (プロフ) [2023年3月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってオキニになりますしいなですよろしくどうぞ

👋🏻 (プロフ) [2023年3月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだいぶちょろいからおもろいことになりそう

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかずっと気になってたんだけど洗顔で歯磨いたのほんと?

👋🏻 (プロフ) [2023年3月18日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歯に対してのダメージ大きそう お疲れさまです

👋🏻 (プロフ) [2023年3月20日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり

👋🏻 (プロフ) [2023年3月20日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歯愛してるって中々

👋🏻 (プロフ) [2023年3月21日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと!!!

👋🏻 (プロフ) [2023年3月21日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU