KARAKURI

メッセージ一覧

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きな人の百合募集の人ら、百合はいいぞしか言ってなくてわろた

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雑食でも最推しCPとかあんだろ、ってかそもそも聞き方おかしくね?シチュで好きなCPなん?版権なん??募集の仕方もおかしいし
百合好きな人じゃわからんくね?どのジャンルのどのCPとか商業が好きとか限定しろよ、ファッション百合豚まじでいらんやめろ

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アブノーマルな恋愛が好きな私特別みたいな空気に酔う為に人の好きなジャンル穢すのやめろ

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「百合好きな人ー」←ジャンルは?
「私百合好きですー、好きなCPはなんですか?」←いやまずジャンル聞けよ、シチュならシチュぅて言えよ
「雑食なのでなんでもいけます!」←雑食でも最推しとか例とかあんだろ
「私もです!百合いいですよねー!」←ほ?

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ファッション百合豚まじで滅びろ

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雑食と百合馬鹿みたいに連呼してマジ無理

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもイチャモン付けたがるキッズだからごめんね〜〜

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

このボド名ナナシスにハマってた頃に付けたんだけどもうナナシスやってないんだよな〜〜

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バトガとか白猫のボド名の時もあったな

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に年齢マウントくそくそくそ嫌いなんだけどそろそろ私も老害近付いてきたな、て話をしようと思ったけど下の人が年齢について触れてたし今あの場で発言すると嫌味になりかねないのでここで吐き出しておく

雑草 (プロフ) [2019年10月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU