KARAKURI

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しにたいなあ

雑草 (プロフ) [2020年12月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう嫌だ 全部捨てたい

雑草 (プロフ) [2020年12月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからんし 頭悪いからなんもわからん 出来も悪いし才能も無いし何も出来ない人間だから自分が今すべきことが死ぬこと以外になんもわからん もうなんもわからんしわかりたくもない

雑草 (プロフ) [2020年12月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうやだな〜 ごめんって言葉を口にする度しんどくなる
思い当たる節しかねえからかな もしくはこんな私ごめんって言わされて可哀想かもしれん そっちかな ほんまこいつ嫌い

雑草 (プロフ) [2020年12月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々0なのに維持するもクソもないが
もうほんと人間やめてえ ていうかやめてる もう無理

雑草 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっっっしょ

雑草 (プロフ) [2020年11月13日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pixivはイラスト無断転載サイトじゃねえんだよ
アイコンは支部じゃねえよ名前書け名前
その人はまっするさんて名前があるんだわボケカス

雑草 (プロフ) [2020年11月13日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

支部のこと無断転載サイトみたいな言い方してんのが腹立つ
ここキッズばっかだからそういう書き方したら支部にある絵は全部勝手にアイコン使用していいって解釈するキッズも出るだろうがよ

雑草 (プロフ) [2020年11月13日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

支部って書くな
支部は安全サイトだけどちゃんとガイドラインに目を通した上で使用しない人間がいるから安全なサイトとは言いきれないんだよそんなややこしい言い回しせんと名前書け名前

雑草 (プロフ) [2020年11月13日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はあ

雑草 (プロフ) [2020年11月13日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、いっか!笑

雑草 (プロフ) [2019年9月16日 4時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言に超キモいのいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww未だにあんな奴いるんだ…

雑草 (プロフ) [2019年9月17日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだろなこの募集板にいる人間の、個性ある会話をしようとしすぎて没個性してる滑稽さ

雑草 (プロフ) [2019年9月17日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワ〜〜〜具体的に…ありがてえ………ンンン…………………

雑草 (プロフ) [2019年9月29日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みわしいばさんのpicrewアイコンで気持ち悪い発言するのやめろ…

雑草 (プロフ) [2019年10月10日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑食と百合馬鹿みたいに連呼してマジ無理

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもイチャモン付けたがるキッズだからごめんね〜〜

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このボド名ナナシスにハマってた頃に付けたんだけどもうナナシスやってないんだよな〜〜

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バトガとか白猫のボド名の時もあったな

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に年齢マウントくそくそくそ嫌いなんだけどそろそろ私も老害近付いてきたな、て話をしようと思ったけど下の人が年齢について触れてたし今あの場で発言すると嫌味になりかねないのでここで吐き出しておく

雑草 (プロフ) [2019年10月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

指図してくれ…

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーはー

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手伝いたいけど逆に迷惑になりそ

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜〜学校行きたくねえな〜〜

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰りてえ
はよ帰って報告課題の作業イプしてえ

雑草 (プロフ) [2017年6月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅが餓鬼の集まりとか言ってるけどさ、全く根拠の無い噂立てて勘違いしてギャーギャー騒いでるあたりあんたらも餓鬼だって

雑草 (プロフ) [2017年2月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンチなんて見る方が悪いんだけどねー

雑草 (プロフ) [2017年2月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU