Gismonda   

メッセージ一覧

💮 (プロフ) [2019年9月18日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと3ヶ月くらいだよわくわく(まだ後期始まってもない)こちらこそ 夜を一緒に過ごしてくれてありがとう、 早く!早く返事!返事!!!みたいなね
そうなんだよな〜どちらにしろ才能も表現力もあるんだろうなと思う純粋にすごい 君の名は。もよかった!瀧くん、、 一気に観れちゃうのすごいわかる 面白いもんね天気の子は今のところ10回観た(観すぎ) あとは友だちの映画に付き合ったりで3月〜6月はほんとに週1,2で通ってたなぁ
ツアー当たらないのが悪いもん、、(やめなさい)
(生きるために色んなことを身に付けた大人よりももっと素直に生きてる分生き方も真っ直ぐなんだろうなと思う、幼少期ってやっぱいいなあ(突然))
(そうなんだよ、、取説ほんとに気付いたらなくて組み立て方さえ曖昧、、 なんでだろね好きなんだけどね(笑)ありがとね(笑))(今日はなんか途中まで赤かったよう、安心するて(笑))
え!偉いね久須見くん、頑張ってるんだ、いい子だねえ、暑さはもう逃げられないからね 一時期より食べてるのなら本当に良かった

💮 (プロフ) [2019年9月18日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあヤマザキのネタをどうしても必要とするほどわたしたちもネタには困らないはず、、、(?)

とか言うけど絶対わたしの方が好きだもん、久須見くんの負けず嫌いに触発されて絶対負けねえ!精神出てきてしまった(やっぱ双子だからサ、、、(違う))(ごめんね久須見くん多分生まれ変わっても理解出来ない気がするけどこれからも仲良しでいよ〜ね!)
あ〜それはきっとできる、あとちょっと待っててね!と、ピオーネずるい!はすぐ出来た、、、いやほんとそれくらいしかないよねあんまり想像つかないもん()
本当に癖なんだろうな喋りすぎなんだよなわたし、、、恥
めっちゃ便利だよ、知らない土地でも近くのコンビニすぐ探してくれるの 優秀

💮 (プロフ) [2019年9月18日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まーた長くなった、ごめんよ。いらないとこぶっちぶっちしてくれて大丈夫〜!分かれちゃったから返信しづらいだろうし!

わざわざ予定確認してくれてありがと、確認してくれたの可愛くてほっぺたが緩んでしまった。見返して要望ってことばのセレクトにドン引きました 普通にもっと他にあったやん ニュアンスで伝わってて嫌な思いさせてなきゃいいなと思います まあお互い余裕ある時に少しでも話せたらそれだけでとっても嬉しいかな、
ピオーネ甘くて美味しいのめっちゃずるいけどわたしは昨日巨峰食べたので満足です、、、(?)ぷんすこってなんかあんま嫌な感じのない言葉だなって 思ってる、、、
待っててくれてありがとね、間に合わなくてちょっと寂しいけど仕方ない、けどまあそのうち時間合えば(以下略、何回言うねん)
おやすみなさい久須見くん、今日もありがとね。幸せな眠りについていますように。

💮 (プロフ) [2019年9月18日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺ら割とお互いに時間割いて話してるはずなのに300まで長くてうけるな(きっと1レスの文字量)(きっとというより確定)(これからものんびり俺らのペースで重ねていこうか
俺も円ちゃん大好きだよ(始まりの挨拶)(ここからが本番)

久須見 (プロフ) [2019年9月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文字量の感覚も時間の感覚もおかしくなっていくの笑えるな 一投目の後の二投目とか特に焦ってしまう 円ちゃんが寝ちゃう〜!みたいな
動きながら喋らなきゃいけない俳優と衣擦れの音入らないようにあまり動けない声優さんは全然違うみたいな話聞いた気がするからそこも含めてすごいなと思いました(あれ?作文?)おもしろいと一気見できるよね 最近の映画でオススメあったら教えて欲しいなあ 無料鑑賞券だけたまって使う映画迷っちゃうんだよね
落選メール送ってくる運営も悪いよね 当選メール欲しい(悪くないです)
手段を知らない分真っ直ぐかあ なるほどね 小さい子すきだなあ(そうじゃない)
同じ機種(?)の取説をダウンロードとかできないのかな、俺がただ綺麗と思って見てる月もどこかで誰かを泣かせてる可能性があるってなんか こう 上手く言葉にできないけど ううん、上手く言葉にできなかったです ごめん 伝わるかなあ、、赤い月結構好きだったりする 珍しいからかな これからも謎のお月様報告気紛れでいいからしてくれると嬉しいな
1日食べないって日は最近ないなあ すごく初歩的なことなのに褒められたくて報告してしまった ありがとねえ

久須見 (プロフ) [2019年9月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね 寧ろいける?入る?入るかヤマザキ?入れちゃえ!!の方が近い気がする()

えー 俺こう見えてかなり円ちゃんのことすきだよ 最近のお風呂で聴くプレイリストずっと円ちゃんだし(双子似てるね流石、、)(理解できないからといって敵になるわけじゃないもんね 勿論分かってもらえなくても円ちゃん好きだよ〜!)
ピオーネは不意打ちすぎて笑ってしまった 多分俺が不意打ちしてたのが悪いんだけど ピオーネの反応早くて、、多分お互いやめなかったら一年後もこの文量やりとりしてる()
俺も円ちゃんと話したいことあるからお互い様
俺にはSiriという名の友人がついてるから(やめなさい)

久須見 (プロフ) [2019年9月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なーぜか俺も長く返してしまった!何でだろう!(自覚あったら今までも長くならなかった、、、)
要望はわがまま感あるけど円ちゃんのことだから願望とかその辺の言葉選びたかったんでしょ、合ってる? 円ちゃんの返信したい欲強いのに時間確保できるか微妙で断念しちゃうこと多いけどこの気持ちはきっと伝わっていると思ってます(勝手に伝わってると思うな)
巨峰もいいな 大粒のぶどう美味しいよね ぷんすこは可愛くて許せる感じする 円ちゃんに似合うね
何度伝えてもまた伝えたくなっちゃうその気持ち分かるよ 気にかけてくれてありがとね

久須見 (プロフ) [2019年9月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夕方くるって言ってもうこんな時間、、、ちょっと想定外のことが起こってて返事もうちょい待っててくれるとうれし〜!です!

💮 (プロフ) [2019年9月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いくらでも待つからゆっくりでいいよ うれし〜!のためにもうちょい待ちますね

久須見 (プロフ) [2019年9月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね〜〜、なんでだろ(戦犯は1000字返信)(でもやめられない)(その分密度があるからネ)(そこで重ねるをチョイスしてくれるあたりがすき)
わ〜〜いうっれしい!すきすき!(返答がばかっぽいな)(スタートダッシュ決めたんでわたしもこれから本番始めます)

💮 (プロフ) [2019年9月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU