Gismonda   

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とってもだーいすき!

(プロフ) [2021年1月31日 3時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐のように過ぎ去っててめっちゃ笑ってる こちらこそ今年もよろしくね
納豆のふりかけの話全くしてないし、笑いすぎて何も伝わってこないですゴメン
いちごミルクのやつが何のやつかわかんなくて調べたらGABAだったよ 俺はGABAの収穫で満足したのでこの何もわからない状態のままそっ閉じしようと思います。懐かしのGABA

久須見 (プロフ) [2021年2月1日 17時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もとってもだーいすき!かわいいなあ

久須見 (プロフ) [2021年2月1日 17時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ꪔ̤̥ꪔ̤̮!(これは間に合わなかったというより忘れていたエイプリルフールのかわり)(かわりとは)(お返事お気になさらず)

(プロフ) [2022年4月2日 22時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ꪔ̤̥‪‬ꪔ̤̱ꪔ̤̥ꪔ̤̮!エイプリルフール間に合わなかったし藤原誕生日も間に合わなかったよ

久須見 (プロフ) [2022年4月14日 0時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おまえそれはずる、は、、、ずる、、、

久須見 (プロフ) [2020年8月30日 2時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おまえって言ってしまった

久須見 (プロフ) [2020年8月30日 2時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円ちゃんそれはずる、、破壊力しかない、、こうかばつぐん、、これ4倍通る、、

久須見 (プロフ) [2020年8月30日 2時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ褒められてる 甘やかされてる実感があります 明日頑張れるありがと

久須見 (プロフ) [2020年8月30日 2時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄の反応を楽しむ妹には1番目の返信あげませんし300もあげません!!!

久須見 (プロフ) [2020年8月30日 2時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!!!なんか関わる看護師さんほぼ全員に言われたわ 脱水でも熱上がるから水飲んで飯食えって!!!とりあえず1日じゃがりこ生活やめますね!!!、!!!!!

久須見 (プロフ) [2020年8月14日 0時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の妹がめちゃくちゃかわいい話をする?^ - ^

久須見 (プロフ) [2020年8月14日 0時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーせん分かってても行動に移すの面倒で!!!!!去年平気だったから今年もいけるかなって思ったんですよねまさか37出るとは思わなくて逆にテンション上がりました貴重な経験!!!!!

久須見 (プロフ) [2020年8月14日 0時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久須見くん視力めちゃくちゃいいから眼科行かなくていいと思う^ - ^

久須見 (プロフ) [2020年8月14日 1時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無茶はしてないですよ!!!待って!!!ごめんなさい!!!気付いたらじゃがりこ食って1日終わってただけで!!!円ちゃんの体温から1度以上 下ですね、、滅多に熱出ないからすごくびびった

久須見 (プロフ) [2020年8月14日 1時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円ちゃん聞いてくれてありがとね すき!瞼が重くて最後まで耐えられそうにないので、今日のこの時間くらいに円ちゃんに会って話し始めたんだなあとか感慨深く感じながら自板の発言を更新したら見事寝落ちてしまって、無言で落ちた人みたいになってしまったことに俺が寂しくなったので謝るのと、明日も元気に頑張るのと、円ちゃん大好きありがとう これからもいろんな話に付き合ってね、の言葉を伝えて寝ます!おやすみ円ちゃん 俺が垢作って1番最初に話しかけてくれてありがとうね 円ちゃんと出会えて本当によかった。

久須見 (プロフ) [2020年7月25日 3時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは円ちゃん、円ちゃんも1日お疲れ様。円ちゃんと話したら感謝と好きが溢れていつもと同じことを伝えてしまうなあ。好きだよ円ちゃん。今日のバイトは少し余裕があって、仕事できる人ばっかでやることすーぐなくなっちゃって残り時間みんなで遊んでました 洗い物ジャンケンして、泡で洗う人、濯ぐ人、振り回して水気飛ばす人、拭く人、ってリレー形式で洗い物しててめっちゃ楽しかったですね 仲良ししかおらんやった今日楽しかったなあ。円ちゃんも楽しい日だったらいいな。余談ですが楽しんでる間に課題の提出期限を迎えたので俺の課題提出期限カウントダウンもしてもらってました。馬鹿なの?馬鹿ですね。

久須見 (プロフ) [2020年7月26日 2時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、円ちゃん。今日も1日お疲れ様。提出ミスると不安になるよな 俺はもう半ばどうでもよくなり始めました単位取れてますように。ほんとだ今回の300は早かったな 遅いと嬉しくない訳ではないけど早いと何故か嬉しくなるね つまり藤原基央だからじゃないですかね、俺らは藤原基央って四字熟語だけで時と場合に応じて意味を添付して伝えられるんだと思う藤原基央と双子はたくさんの意味が詰まってるね 添付って見るたびに天婦羅が食べたくなる久須見くんでした

久須見 (プロフ) [2020年7月28日 1時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーんばんは、ありがとう 起きてるよ 連休の連勤でテストとか頭になかったんでこれから慌てて詰めて間に合うといいな前期、、最近LINE交換した人が俺のステメのベイビーアイラブユーだぜに反応してめちゃくちゃ盛り上がりました藤原基央 ちくわわかる磯辺揚げめちゃくちゃすきたまごは半熟派です。

久須見 (プロフ) [2020年7月28日 3時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは円ちゃん、来たところで300でした!上いきますね

久須見 (プロフ) [2020年7月31日 0時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ける地域と行けん地域ある時は行けん地域だけ合法サボりできる幸せ!しかもそいつ今年留年してんのほんと不運すぎて笑う そのイカさんのイメージ強かったイカ!

久須見 (プロフ) [2020年7月9日 3時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円ちゃんやな!わかる!

久須見 (プロフ) [2020年7月9日 3時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電車止まったんで行けませーん!てなよくやってた 不運連発しすぎてるからその分良いことも連発するんだろうなこれからが楽しみ、中1から変わらないクオリティのいかさん保ってるのすげえなと思ったけど俺は幼稚園から変わらないクオリティ維持してるわ幼稚園で完成されてた久須見くん。

久須見 (プロフ) [2020年7月10日 19時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円ちゃんがかわいい話だよ

久須見 (プロフ) [2020年7月10日 19時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円ちゃん!300だ、上いくねえ いつも大好き!の気持ちを込めて

久須見 (プロフ) [2020年7月11日 6時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も久しぶりに円ちゃんと夜を過ごせて嬉しかった、ありがとね すき!

久須見 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、なに、どしたの円ちゃん

久須見 (プロフ) [2020年5月25日 1時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺今から風呂なんですが、待てますか

久須見 (プロフ) [2020年5月25日 1時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせ、どうしたの円ちゃん

久須見 (プロフ) [2020年5月25日 1時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝らなくていいよ

久須見 (プロフ) [2020年5月25日 1時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう インフルの流行に乗れないからきっとコロナの流行にも乗れないんだろうな、と舐めてます
うんそうだね、御武運を!祈るよ!(?)
偉いね円ちゃん、よくできましたハナマル!朝までお腹ないないできる方法何かないかなあ、ありがとう こんばんはとお疲れ様の挨拶をすると円ちゃんだってなる

久須見 (プロフ) [2020年3月4日 3時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどね 先生?俺も先生なりたかったな、あーごめんそっち、普通にこのご時世変換で隣にあってタップミスとかもあるからこういう会話では気にしないけどきっちりとした文書になってるなら気になるタイプです、算用数字だと半角全角も気になるかな、、そこは反省しなくていいところだよ 句読点にまで意味を感じられて好きです。(唐突)
早いねえ ゆっくりだけど着実に言葉を重ねる時間好きだったし好きだしこれからも好き、いいんです こんなに大袈裟に大好きだなんて言っていい相手でもなかったし いいんです ありがとうねいっぱい聞いてくれて
俺はボーカルの歌声とギターが好きなんだよね 誰の曲でも自分のものにしちゃうタイプ。andymoriの頃はピンボーカルで今やってるALはツインでハモりながら歌ってるよ
アンパンマンみたいなひとになるためのサンドバッグだった気がする
成長の中に変わらないものがあるといいよね

久須見 (プロフ) [2020年3月4日 4時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー 俺も割と近くでコロナ出たけどなんとなく危機感持てなくてさ いつ収束するんだろーって他人事みたいに思ってる 無責任だなあ
何もありませんように!だね!()
によによかわいいね(?)お腹痛くならないん?律儀に挨拶する俺らね、、

久須見 (プロフ) [2020年3月4日 4時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向いてそうってよく言われる何でだろう 円ちゃんは1人1人に向き合う先生になりそうだね、公文書は特に誤字脱字気にならない?言葉遣いまで気になってしまう()個人的に全角算用数字で統一したいけど変換に出なくて諦めることが多々あります、その辺言わなくても分かるのが双子だなさすが。分かりますよ。
事あるごとに感謝して好きを伝えてる気がするね、んー、実をいうと自分でもあまりよく分かってない、てのが本当かな。会えないのか、って気持ちと 会わなくていい、って気持ちで辛いのかすら分かんないや、
俺はツインよりピン派だからandymoriから選ぶと、スーパーマンになりたい、Peace、teen'sあたりが好き!これ以上いっぱい言っても困るだろうから自制しますね、、!
そんな話題だったんですよ実は、、誰にでも元気を与える、みたいな話 暴力でなんとかしようとしてるね、、?
成長できるかな〜〜〜!!!!(できない)

久須見 (プロフ) [2020年3月4日 4時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

情報は調べるしどこで何人とかは見るけどどことなく対岸の火事って気がしちゃうんだよなあ、コロナコロナって言うけど検査した人がこれだけで検査してないコロナ感染者は?って気持ち コロナ軽症の症状の程度と完治の判断ラインが曖昧じゃん?俺なっても分かんないよ
アーメン!ラーメン!冷やソーメン!
円ちゃんだからかわいいよ、タオルケットお腹に巻いて寝るのは、、いかがでしょう、、何で捲れるんだろう寝相?() 最初分かんなかったけど今分かった バイト入る時みたいなとりあえずのお疲れ様でーすじゃなくて、ちゃんと労いの含まれた言葉をかけた結果お疲れ様が選ばれたっていう挨拶がいいって認識でいい?()

久須見 (プロフ) [2020年3月4日 4時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうやってるの?円ちゃんまじで?え?俺もやる、、や、、やる、、()写真撮ってたらログアウトしてたので送信しなおしました待ってね
卒業と同時にゴミに出してた高校の時は年末の大掃除で教科書捨てた馬鹿です、、もしかしてアンサリヴァンの休日ですかね円さん

久須見 (プロフ) [2020年2月7日 2時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のんびりいこうよ 大丈夫、ただいま。俺の好きな円ちゃんていう可愛い子だよ。ずるい久須見くんはその子が好き

久須見 (プロフ) [2020年2月7日 2時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本屋さんに住みたいわかる 本屋さんに住みたい 本に囲まれて生活できるってよすぎん?本屋さんに住みたい、、
あーわかる まよパン現象怖いよな 俺も読み返したり斜め読みしたり思い出しながら読むことあるよ その手間を考えると一気に読んだ方がいいのかな
ミステリーじゃなきゃだめって訳でもないから楽しみ キャラ読みも楽しそう あーとりあえず岡崎琢磨集めますね、、(これは抗えない)

久須見 (プロフ) [2020年2月7日 2時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反省しても改善する気ないのもアウトですね、、長かったね!別れたのか!え!情報量!走馬灯?ってくらい一瞬で情報が流れてびっくりした

久須見 (プロフ) [2020年2月7日 2時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっおおおあ知らねえ、、!知らなかった、、!は、、!?え、すき、まて、よむ、よみますよみます4年も寝かせてすまん読みます、え!?ああ、わかる、うわあ、、!?

久須見 (プロフ) [2020年2月7日 2時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何を熱く語るでもなく 穏やかに過ごせた気がする、約束が苦手同士の約束って 苦手な分強い気がするね また一緒にお酒酌み交わそう。
風邪とかじゃなさそう?内臓やらかしたらしくて 動けないって言うからポカリ買っておにぎり作って話聞いてって感じ のんびりしてもテスト勉強はやらなきゃだもんな お疲れ様

久須見 (プロフ) [2020年1月24日 1時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本の部屋とかじゃなくて本棚の壁で構成したいよね、、
自分だけは素直に、ね 分かった 大事な時に涙を取っておこう、あれから割と津を聴いてて曲は覚えたけど曲名は覚えてないな 琴線に触れられると怖くならない?俺は怖くなって蓋しちゃうんよな、
円ちゃんも言葉を大事にする人だから 約束をしないんだろうね だからそう言われると すごく、誰よりも強く 正しく 素直に入ってくる ありがとね 絶対って言わないところが好きだよ 安心する ありがとう

久須見 (プロフ) [2020年1月24日 2時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月の満ち欠けのように穏やかで でも止まることはなかったね。約束というより 目標くらいの 緩さでいこうか 俺も楽しみにしてる。
俺は元気だから大丈夫だよ 普段はない考え事が少しあるくらい、今日アイス食べた ファミマのチョコミント あんな風に溶けたらいいのにね

久須見 (プロフ) [2020年1月24日 2時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部屋一面本棚の場所で本を読んで過ごしたいな、、
俺の泣きたいは 才悩人応援歌の死にたくなるに似てるんだよな だから素直に泣けないんです、津は割と好きな曲構成ばかりだよ ああ分かるなあ 琴線程度で 綺麗な音色でも奏でてくれたらいいのに こころまでくるから駄目なのかも Lemon色んなところで流れてない?大丈夫?
俺も同じ考えだから大丈夫 軽率に未来の約束をすると 守れなかった時の心境と釣り合わないから慎重になるし 絶対とか少し苦手だな

久須見 (プロフ) [2020年1月24日 2時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分ね 元々のその、円ちゃんの言うセンスってやつもあるんだろうけど 円ちゃんと話すようになって更に言葉を探すようになったから最近は 俺と円ちゃんが混ざった言葉の選び方になってきてると思うよ。結ばずに結われてるんだね すごく分かるそのイメージ
平気と思ってるけど全力元気にはならないから重荷なのかな でもこれも大事な重さだと思うからやっぱり平気です、美味しかったよチョコミントの配分いい感じだった そのまま流れてくれないかなテストさん

久須見 (プロフ) [2020年1月24日 2時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU