Gismonda   

メッセージ一覧

💮 (プロフ) [2019年8月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

山崎は永遠に王者だと思う、、(T_T)(T_T)(T_T)(何の)
よかった〜〜!唐突に暗号出してごめんね、めっちゃ子供扱いしてんな?夏休みだからまだ大丈夫です〜〜〜(餓鬼かよ)

久須見 (プロフ) [2019年8月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんそれはないかも、、聞いた言葉そのまま打つことはあるけど(変わらない)
聞いたくせにどちらでもいい派、、今日はベランダ行ってないの

久須見 (プロフ) [2019年8月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待って待って円ちゃん怖い^ - ^
あーそれ分かる一見割れそうで割れない素数とか好き♡()
自由な方がよくね?ピンクとか白とか黒とかカラフルになんの?楽しそうだな?♡

久須見 (プロフ) [2019年8月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

謎にダサいオブキング( т_т )( т_т )( т_т )
楽しかったよ!ありがと! とか心配しといてわたしが寝たよねフラグ回収しました〜〜!おはよう!突然寝てごめんね!

💮 (プロフ) [2019年8月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってそっちの方がないかも、、、(本当に差異はない)
嘘じゃん 関係ないけど粒餡派?漉し餡派?昨日はね めっちゃ曇りだったのでベランダじゃなくてベッドでゴロゴロしてましたね、、、

💮 (プロフ) [2019年8月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

怖くないよ♡2人でなら大丈夫♡(^_^)(^_^)
わかる!!わたし83が好きなの、、割れそうな気がしてこない、、?まあ素数なんだけどっていうとこが好き、、♡()
いやーうーんと、なんていうのかな、普通にワンピースとかズボンとかビキニとか関係なしにみんな好きなの着てた、、色の指定とかもなかったし、、、♡

💮 (プロフ) [2019年8月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どれだけオシャレなセットを渡してもダサく着てくれそう(T_T)(T_T)(T_T)
楽しんでくれてありがと、俺の代わりにフラグ回収してくれたのか〜!なるほどな おはよう

久須見 (プロフ) [2019年8月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんって話聞くことが多いからかな、、(同レベ)
どっちも好きだけど強いて言うなら漉餡派 曇りだったかあそれは残念 今日は晴れるといいね

久須見 (プロフ) [2019年8月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺まじめに酒控えるね、、^ - ^
あ〜〜いいね83、双子素数にならないのが残念だけど素数だから好き、、♡()
授業が楽しそう、、いいなあ、、、俺も海パン履きたかった、、、♡

久須見 (プロフ) [2019年8月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それが世界の山崎だよ( т_т )( т_т )( т_т )
いいえこちらこそ 楽しませてくれてありがとう、ほんとにすみませんでした気抜けすぎてた、、 久須見くんにおはよ!て言いに来る時はもう大抵日が沈んでるんだよな、、気にしてないけど、、!

💮 (プロフ) [2019年8月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU