; \\    

メッセージ一覧

💮 (プロフ) [2019年9月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

嬉しすぎて秒できた〜〜〜!ありがとうございます!

💮 (プロフ) [2019年9月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああめんこいめんこい山本くん推しなのですね好きです!!!握手してください!!!!!!!

💮 (プロフ) [2019年9月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

QKすきなひと全然巡り会えなくて嬉しくてわふわふしてるのでお揃いです、、!

💮 (プロフ) [2019年9月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああいああ好きです!!!!ほんとそれ、、、、、Qさま本当にわたしは萌え死んでいた、、、、、

💮 (プロフ) [2019年9月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉に甘えてばちばちにタメで、、!いかせてもらう、、!わーい!

💮 (プロフ) [2019年9月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に死んでたし普通に死んでた(語彙)
ああああああ気持ちわかる普通にあの瞬間から、あッ、、ってなって尊んでた

💮 (プロフ) [2019年9月4日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

改めましてよろしくネ〜〜〜〜!

💮 (プロフ) [2019年9月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ〜〜〜〜〜〜川上やってくれた(いろんな意味で)
なにあの企画最高すぎる無理でしょもう!!!!

💮 (プロフ) [2019年9月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全行動において結論はあ〜〜〜〜〜〜になっちゃってるよ、すっごい気持ちは分かるけども!
それ、、、、もっといっぱい出て欲しい、、、、みんなが頑張ってるところ大画面で一時間ぶっ通しで見せて、、、

💮 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのか、、、てことは諦めてはあ〜〜〜〜〜〜を言うことに徹底すればいいのか、、、、、
それ見たすぎる、、満更でもない顔をする伊沢拓司がみたい、、、
わたしも一瞬アレ?って思ったもん垢変したかと もうこのままお洒落を貫き通していくスタイルかっこいいと思うよ先輩!

💮 (プロフ) [2019年9月6日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU