; \\    

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なにその大会ちょっと面白そう、、、、、
みたみた 四国抜きの赤本選びのやつでしょ、、、? QuizKnock最高すぎるね、、?
まあほら、飽きるまではカッコイイを探求してこうぜウェイ(?)

💮 (プロフ) [2019年9月7日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれほんとにやばい、問題文の語彙力のなさというか普段との差がすごいしそれをちゃんと理解してる彼らもすごい1作、、、、
ねえわたしもそれ思ったビーチフラッグはどういう扱い、、、? ねえそれ思った、、、めっかわよね、、、、!可愛がられてる末っ子山本カワ、、、、、、
そして飽きたんだね、、、かっこいいよ、、、(?)

💮 (プロフ) [2019年9月8日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああごめん、ほんとごめん( т_т ) 待ってるからね、

💮 (プロフ) [2019年9月13日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり〜〜〜〜!わたしは元気よ!

💮 (プロフ) [2019年9月15日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!!そう!!ビーチフラッグ!それや!!その話や!!!(眠たくて語れないので明日朝語ります)

💮 (プロフ) [2019年9月16日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU