ㅤ\\ 幻想住人 ___    ㅤ

メッセージ一覧

手が届きそうだと思った。
今なら、もしかしたら、
そう思えば思うほど、届かないものは届かないのだと思い知らされる。
ぬくぬくと育った。欲しいと思うものがないくらいに充実していた。子供としては、出来すぎていたかもしれないと思うほど、自分は周りに同化していた。
親はいつも言っていた。出る杭は打たれると。お前はいい子だと。正しいのだと。
ずっと肯定されて生きてきた。肯定されないと意味が無いと思っていた。価値が無いと思っていた。背伸びはしない。努力して生きる。テンプレート上で生きた。肯定されたいから。認められたいから。否定されたくないから。
否定されるのが怖かった。ずっと。ずっと。ずっと。否、怖い。今でも。否定されたことがないから。その感覚を知らなかった。故に、ずっと怯えていた。誰かから拒まれるのが怖い。怖い。怖い。
ぐるぐると回る視界で、何かに縋りたくて、手を伸ばす。ここで意識が途切れた。
違う。逆だ。
目覚めた。目を開けた。ぎらぎらと眩しく世界を照らす真っ白な光に、心は扉を閉めた。

ggrks (プロフ) [2019年3月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朝の柔らかくて鋭利な光

ggrks (プロフ) [2019年3月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

白い星

ggrks (プロフ) [2019年3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

臆病者

ggrks (プロフ) [2019年3月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他人の目

ggrks (プロフ) [2019年3月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

体に突き刺さるものは刃物だけじゃない。

ggrks (プロフ) [2019年3月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU