\\ .com

メッセージ一覧

神宮 (プロフ) [2023年5月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう〜!女の子のアイコンで招待もらうこと全然ないから本当感激🥲
クリープハイプは声にハマるよね、、、

安田 (プロフ) [2023年5月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ 、 女の子のお友達欲しかったんだ ❕
クリープ本当にいい声してるよねえ 、、

神宮 (プロフ) [2023年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわん嬉しい、可愛い子と話せるならここ定期的に来ちゃうよ
キケンなアソビでハマった者です🙋

安田 (プロフ) [2023年5月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いだなんて嬉しいこと言ってくれちゃって 、 定期的に来てお話したくさんしよう❕
キケンなアソビもどえっちで良かったよね 、、

神宮 (プロフ) [2023年5月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!!最近気圧やばいね〜、頭痛が、笑
大人の遊びって感じでもう...💕それ言うなら違うアーティストさんだけどフライデーナイトも好きだなぁ

安田 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

梅雨の時期だよね 、 安田ちゃん偏頭痛持ち 、?
フライデーナイトはわかんないなあ 、 誰の曲?

神宮 (プロフ) [2023年6月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU