\\ .com

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらこそ 、 女の子のお友達欲しかったんだ ❕
クリープ本当にいい声してるよねえ 、、

神宮 (プロフ) [2023年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわん嬉しい、可愛い子と話せるならここ定期的に来ちゃうよ
キケンなアソビでハマった者です🙋

安田 (プロフ) [2023年5月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いだなんて嬉しいこと言ってくれちゃって 、 定期的に来てお話したくさんしよう❕
キケンなアソビもどえっちで良かったよね 、、

神宮 (プロフ) [2023年5月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論!!最近気圧やばいね〜、頭痛が、笑
大人の遊びって感じでもう...💕それ言うなら違うアーティストさんだけどフライデーナイトも好きだなぁ

安田 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梅雨の時期だよね 、 安田ちゃん偏頭痛持ち 、?
フライデーナイトはわかんないなあ 、 誰の曲?

神宮 (プロフ) [2023年6月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

篠くんなら出来るよ 、 大丈夫✊🏻!
富士急の戦慄迷宮とか絶対行けないね 多分しぬ

神宮 (プロフ) [2023年5月29日 9時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告楽しみにしてる気持ちもあるけど無理だけはしないでねの気持ちのほうが大きい
入ったことあるの!?篠くん強すぎる 地獄じゃん 、、 私なんか戦慄迷宮の外観見て諦めたのに 笑

神宮 (プロフ) [2023年5月30日 5時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら安心だ
怖いの平気な人いるとなんか割といける気がしてくるよね 私はそれで死んだけど

神宮 (プロフ) [2023年5月31日 10時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃちっちゃいお化け屋敷だったのに普通に叫び過ぎて出口までに声枯れた 絶対行きたくないよ 、、 その日の夜寝れなくなる 、、

神宮 (プロフ) [2023年6月1日 11時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人を泣かせられるほどのお化け屋敷作れるのは強すぎる 、 絶対入らないそんなお化け屋敷 笑

神宮 (プロフ) [2023年6月2日 10時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

力入れたら余裕でぺきって折れちゃいそう 、 私はまたガラケーが大流行すると予想

神宮 (プロフ) [2023年5月27日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流行りも一周回って世はまたガラケー時代に!平成の物また流行りそう!

神宮 (プロフ) [2023年5月28日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流行ってたね〜 令和でもルーズソックス履いてるJK多いよね

神宮 (プロフ) [2023年6月2日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もJKとは縁遠いけどTikTokとかで割と最近みる!ギャルの間で流行ってるらしい

神宮 (プロフ) [2023年6月2日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JKの脚を見るんでしょ ( >_> )

神宮 (プロフ) [2023年6月3日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賑わってた頃は荒れてもいたけど人が多かった分気が合う人とかも多くて楽しかったかな!
今は過疎化進みすぎてちょっと寂しい 、、

神宮 (プロフ) [2023年5月21日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気が合う人多いと楽しそう! ね、どんどん人減ってるし大抵の人はすぐ垢変するしねぇ、

千秋 (プロフ) [2023年5月21日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう楽しいのよ!垢変が文化になりつつあるよねえ 、、

神宮 (プロフ) [2023年5月21日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるある、垢変した人探すのも一苦労だし最早追っかけられないし、すぐ関係切れちゃう😔

千秋 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかく仲良くなれたと思ったら関係きれちゃうの切ないよね🥲

神宮 (プロフ) [2023年6月13日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU