さめとしば  

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年9月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい上だ! ゼルダ実を言うとカカリコ村で遊んでからどこにも行ってない まだ砂漠すら行ってないよ、、

久須見 (プロフ) [2021年10月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なーに そんなに残業えぐかったん?

久須見 (プロフ) [2021年10月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久々300とかいったわ、めでたい
カカリコ村安心安全だもんね...砂漠まだなんか、村から目と鼻の先やん

(プロフ) [2021年10月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やばかったよ、昨日まで残業祭り、一番遅い日で終電くらいの時間までおった.....上司に家の近くまで送ってもらったんやけどな()

(プロフ) [2021年10月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めでたい!俺が遅いな
あれから神トラ触ってない俺がいる、、砂漠入れなくて入り方探す時間もなく 後でやろうと思って放置しちゃったやりたいのにな、、(バイト前の15分でやろうとするからです)

久須見 (プロフ) [2021年10月10日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ そんなに残ってたのか何時間労働だよお疲れ様、、大丈夫ですか黒田、、、白田まで遠ざかってるぞ、、、

久須見 (プロフ) [2021年10月10日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや私が遅い(ほとんど来てないし)
そういや神トラやってたなってレベルで放置してるわ、、

小柴 (プロフ) [2021年10月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と小柴半日以上会社にいることあるんだよね、ほんと黒田だよ、、

小柴 (プロフ) [2021年10月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑ってる仕方ないな
神トラに手を出すには時間が余ってなかった、、冬休み欲しいなあ

久須見 (プロフ) [2021年10月20日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに会社にいんのこわ、、帰ろうよ、、白になれないよ、、

久須見 (プロフ) [2021年10月20日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU