さめとしば  

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年5月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーーーーざわざすまん!ありがとう!

久須見 (プロフ) [2021年5月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いんやこちらこそ!!
ネーミングセンスなさすぎて悩みまくってた時間めっちゃ経ってた()

小柴 (プロフ) [2021年5月21日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

板の名前ってめちゃくちゃ悩むよなわかる なんだかんだ柴ずっと使ってくれてんの嬉しい

久須見 (プロフ) [2021年5月21日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だからいつも大体名前とかあだ名関連になっちゃう、小柴って気に入ってるからきっとずっとこのままだよ~

小柴 (プロフ) [2021年5月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それ分かりやすくていいね 俺は会話内容から無理矢理捻り出すお陰でセンスのなさがバレる、気に入ってくれる名前を考えられてよかった〜〜

久須見 (プロフ) [2021年5月22日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそれだったけど難しいよね もしサメちゃんならなんてお題にしてた?なんかしっくりくるしほんと有難いよ

小柴 (プロフ) [2021年6月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーーん 白桃?とかかな、結局名前付近になるね しっくりきてくれて嬉しいな小柴

久須見 (プロフ) [2021年6月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前になりがちだよねわかる
久須見くん久須見くん

小柴 (プロフ) [2021年6月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがにブラック企業に勤めてる付近はお題にしづらいしな
なあに白田

久須見 (プロフ) [2021年6月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

通知来るたび泣いちゃうね、、
久しぶりに連呼したくなったんだよ久須見くん

小柴 (プロフ) [2021年6月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU