❀お悩み相談室❀

メッセージ一覧

寂しいです。
強がってるけど皆みたいに友達と笑いあったりじゃれあったり遊んだりしたい。
友達はいるけど狭く浅い関係。
誰もいない人に比べたら遥かにいいのは分かってるけど求めてしまう。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

親友との関係を崩したのは私です。
その事程後悔した事はないと思う。
関係を崩したのは嫉妬したから。
嫌いじゃないのに、大好きなのに、自分の事が嫌いなんだろうと、突き放されるくらいならと自分から大嫌いだと突き放しました。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しばらくして謝りたいと、少しでも元の関係に戻りたいと思いました。
電話して謝ったら、もう気にしてないと言われました。
優しいから嘘をついたのか、気にしていないから関わるなと暗に言われたのか分かりません。
前に電話をかけた時、もしもしと言ったらぶっちぎられました。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恐らく関わりたくないのだと思います。
失礼しました。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU