まくすうぇるのボード

まくすうぇるのプロフィール | 発言 (まくすうぇるの最後の書き込み: 「モンハンライズサンブ...」 @○○○募集中wwの話題 [2022年12月10日 23時] )
まくすうぇるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。こんにちは。
「全てを恨んだ哀しき少女は復讐者となりました。」という作品を読みたいですがパスワードがかかってるので教えていただけないでしょうか?

minede (プロフ) [2023年9月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
【ブラック本丸に対抗するのは私/僕/俺 達です。】
に小狐丸で参加している空碧と申します。
関係を持ちたくて来ました!

空碧 (プロフ) [2021年8月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*^^)
関係なんですが、小狐丸が迷子になってて道案内をしてくれて仲良くなった…とかどうでしょう。後、初任務一緒にどうですか?

空碧 (プロフ) [2021年8月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それいいですね!
せっかくですし部屋も隣にしますか?既に決まっていたりしたらアレですけど

まくすうぇる (プロフ) [2021年8月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
部屋は特に何も言われてないので大丈夫だと思います。

空碧 (プロフ) [2021年8月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

道案内の下りや初任務の内容はどちらが書きますか?

まくすうぇる (プロフ) [2021年8月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。。諸事情により、このボードへは来にくいので適当なホムペか小説を作るのでコメント欄でお話ししましょう。【急ピッチの話し場】で作ります。

まくすうぇる (プロフ) [2021年8月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、いろえんぴつです。
今回は(再、設定)ブラック本丸に対抗するのは私/僕/俺 達です。【刀剣乱舞】【募集企画】に参加して頂き有難う御座います。
設定の方も本編の方もパスワードは「taisakuka」です。
荒らし対策としてパスワードを他者に教えないようお願いします。
更新の際はコメント欄にて報告してからでお願いします。
また、書き終えた後にも報告が有ると幸いです。
宜しくお願いします。

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

まくすうぇる (プロフ) [2021年8月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まくすうぇるさん、虚柱は嘘しかつけない。その参をお気に入り登録ありがとうございます!ぜひ楽しんでくださいね!

あらいず (プロフ) [2020年1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU