❀お悩み相談室❀

メッセージ一覧

精神的に疲れてかなりしんどいです。
ちょっと元気になっても嫌なことをすぐに思い出します。
考えないようにするほど沢山のことを思い出します。
でも此処は辞めたくないです。
どうしたらいいでしょうか。

閉幕 (プロフ) [2020年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言うときは一旦アカウントを離れて新しいアカウントで一から初めて見てはいかがですか?

愛川 (プロフ) [2020年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい垢で、というか、リアルの話だからどうしようもできないんです。
めんどくさくてごめんなさい

閉幕 (プロフ) [2020年3月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、リアルでしたらこうやって相談とかすれば少しは気持ちが楽になりますよ

愛川 (プロフ) [2020年3月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…?

閉幕 (プロフ) [2020年3月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ
相談するだけでも心が軽くなるんですよ

愛川 (プロフ) [2020年3月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。
ありがとうございます。

閉幕 (プロフ) [2020年3月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
思っていること時には言った方が良いですよ

愛川 (プロフ) [2020年3月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、ございました。

閉幕 (プロフ) [2020年3月28日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU