♚♚♚♚♚

メッセージ一覧

♚👑♚👑♚

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立てありがとうございます😊
キングオージャーかっこよすぎよね?(拒否権無し)
私的に濃いメンツなんだろうなー、と思っていたらドンキで殴られた感じです、、笑
戦隊モノにハマったのが久しぶりで笑(シンケンジャー以来)

ぱんださん (プロフ) [2023年3月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ〜👐
すんごいわかります(拒否という選択肢無し)
思ってたより濃いですよね...!5人共2面性があるってのもパンチがありますし。
そうなんですか...!?だいぶ久しぶりなんですね!
ちなみに恒例ってしますか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当、公式で「俺様キャラ」の赤、マーベラスぶりだ~(多分)って考えてたらほんと殴られた感じですw
久しぶりというかルパパトで一回見るのやめて、もう一回世代のモノ見返したら「やべぇ!」みたいな感じですw
「恒例」って何ですかね、、?

ぱんださん (プロフ) [2023年3月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マーベラス...ゴーカイジャーのレッドですか?
見始めがキョウリュウジャーなもので...
キョウリュウジャー以降は基本的に見てましたけど私もルパパトは見なかったですね...
簡単にいうと自己紹介ですね。こんな名前で呼んで下さいとか、タメOKですとか。
先にしましょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介!
ずみません、名乗りもせずに語っちゃってすみません😢
趣味について語るの初めてで、、、笑

ぱんださん (プロフ) [2023年3月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!語るために来ていただいたんですからお気にせず!!!
てことは私趣味語り第1号ですか...!?なんだか嬉しいですね(笑)

ではお先に失礼します!
図書館浸りの青月(としょかんびたりのあおつき)といいます〜
呼び方やタメ口などはお好きなものでどうぞ🤗
よければタメでいってもいいでしょうか?
皆好きですが最推しはヤンマです!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月22日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!😊
ではこちらも!
ぱんださんと申します〜。タメあだ名大歓迎です!
ではあおちゃん呼び&タメ口で行かせていただきます!
公式から俺様の赤と公表され、いざ見てみると一人称僕のギラくんに撃ち抜かれました!ギラ推しです!

ぱんださん (プロフ) [2023年3月22日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では”ぱ”だけとって”んださん”と呼ばせて頂きますね!
あとタメ失礼します〜
あおちゃん呼び可愛いので嬉しいです😍
一人称が俺様だったり僕だったりするの可愛いですよね...!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!ふいに出る「僕」が可愛い😍
考察の話になるんだけど「レインボージュルリタ」って「ゴットクワガタ」を使役する能力的なのじゃ、、?って思うんだけどよくわからんw

ぱんださん (プロフ) [2023年3月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

レインボージュルリラってすごい謎だよね〜
ネットで調べてみたら、レインボージュルリラは
・ゴッドクワガタのコア(?)みたいなやつ
・ギラが高い位の出身であることを示している
・昆虫ゼリー
・バグナラクの巨大化する食い物
とか色々な考察があってどれもなるほどって思った。
でもやっぱりギラは語彙やら食事のマナーやらでやっぱり高い位出身だと思うんだよね!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU