○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

wrwrd、歴史好きな方!Xで繋がりたいㅠ

まろ (プロフ) [2月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのっ私wrwrdは知らないし、Xもやってないんですが、歴史大好きです!
仲良くしてください。

駄作者ことあや (プロフ) [2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歴史好きさん!!こちらこそ仲良くしてほしいですm(_ _)m
うちのボードに来てもらってもいいですか?そこでお話しましょ

まろ (プロフ) [2月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼します!
歴史ってあの歴史ですか?
日本史とか世界史とかの歴史ですか!?
(それ以外は逆になんだ!?って話かもしれませんが)
その歴史だったら、好きです!!!

玲音 (プロフ) [2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですヒストリーの歴史です笑
お話ししたかったら是非ボードにいらしてくださーい!🙌

まろ (プロフ) [2月19日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU