○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

薬屋のひとりごと(漫画)
私の幸せな結婚(漫画)
琉球のユウナ
鬼滅の刃
ドクスト(沢山話せるのはアニメ)
ツイステ
ハイキューの青根
花言葉(特に漫画とかではありません!)

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2021年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鬼滅の刃、ツイステ、花言葉が好きです!
きめつでは推しはぜんいつ、お館様、みつりんで、
ツイステはジェイド、リドル、ルクハンが推しです!
花言葉は重い系が好きで、
特に好きなのは黒百合です!理由としては、「呪い」や「復讐」などマイナスな花言葉がある黒百合ですが、反して「愛」などのかわいらしい花言葉も兼ね備えているためです!

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年5月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁぁぁぁ!!嬉しいです!善逸もお館様も蜜璃ちゃんも全員好きです...私は錆兎と玄弥と獪岳を推しています!
ツイステではジャックとリリア様
花言葉はスターチスという花の「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」「永久不変」がロマンチックですごく好きです!返信ありがとうございます!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2021年6月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の幸せな結婚、薬屋のひとりごと、鬼滅の刃が好きです!
私の幸せな結婚は早く3巻出ないかなと楽しみにしていて、薬屋のひとりごとはまだ2巻までしか持っておりません…(金欠ツライ…)
鬼滅は無一郎、しのぶさん、魘夢、堕姫寄りの箱推しです!

かるふ。 (プロフ) [2021年6月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の幸せな結婚...!私も現在3巻を正座待機しています!薬屋のひとりごとは出るもの全てが伏線的なものになっているので読み込んでいた方が多分後から面白くなると思います!(何目線)
返信してくださってありがとうございます!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2021年6月4日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Dr.STONEは漫画もアニメも見てます!

zero (プロフ) [2021年8月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU